影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

罪と罰

イージーモード最初やった時はどこがイージーだよ難しすぎわろすだったけど
ノーマルクリアした後やるとほんとにイージーでわろす
あー、おもしれ
  1. 2009/11/07(土) 21:45:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇宙と書いてそらと読む

罪と罰宇宙の継承者買ったよ!!

イージーでも完全に弾幕シューティングで任天堂がここまで初心者突き放したマニアックなゲーム出すのは珍しいのうとか思いつつやってる
グラフィックとか演出とか音楽とか最高だし襲い掛かる大量の敵をガンガン撃って倒すのは楽しいわボスの迫力も半端無くてクソ楽しい
やっぱポインティングメインのシューティングは面白いなー。wii最高
  1. 2009/11/01(日) 23:11:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名インタビュアー社長

社長が訊く「罪と罰 宇宙の後継者」

社長が訊くきたー。相変わらず購入意欲を上げてくるから困る。トレジャー最高。
タクトオブマジックも今からでもいいから訊いてくれないかしら(絶対無理
  1. 2009/10/22(木) 23:59:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかの2日連続更新



images.jpeg

wii期待の新作罪と罰宇宙の後継者
早くやりたいのうwwwwやりたいのうwwww
しかし主題歌まで有るとは任天堂ゲーにしてはかなり異質だわ
  1. 2009/10/15(木) 23:40:23|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近所のメガテンDS買いに行ったら普通に売ってなくてわろす

タクトオブマジックのシナリオって綺麗な嘘と汚れた真実って感じだなと思う。
はいはいバテンカイトスバテンカイトス

先週からDSiウェアでいつでもボンバーマンが配信になりました。お値段なんと破格の500ポイント
8人戦のカオスと化すwii版に対してこちらはWIFI対戦は最大4人なのでラグの心配も無く初心者にも安心です^^
ライトユーザーの僕は現在198戦157勝中なので皆さんもプレイしてみてね^^
  1. 2009/10/14(水) 20:55:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

