影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイヤモンドパール

一応、ねたばれ

・マンムー(イノムーの進化系)
エレブーの進化系よりおk
攻撃がかなり高い。金銀に欲しい。

・サイドン
が進化する。姿は見た。まだ自分では持ってない。
名前はドサイドン。

・モンジャラ
も進化するらしい。
しかも草版メガホーン覚えるとかwwww
ついに日の目を浴びる日が来るようです。おめでとう。

・きあいだま
雷がそのまま格闘技になって追加効果がとくぼうダウンになりました。
で、フーやゲンガーが覚えるとかwwwwうぇwwwww

・ゲンガー
きあいだまもそうなんだけどシャドボと反吐爆特殊技になったし最強説。
反吐爆は耐性無い奴から見ればエーフィのサイコに毒の追加効果がついたようなもんじゃないですか。
しかも催眠の命中あがってるので超強い予感。

・クロバット
催眠継承するらしい
命中の上がるこうかくレンズ持たせて超速催眠マジオススメ

・拘りスカーフ
拘り鉢巻の特殊版。
フーとかに持たせて。

・気合の襷
確実に一回だけ発動する気合のハチマキ。
起死回生とか竜の舞とか色々考えられる。
具体的かつ簡単な使い方としては
スターミーの波乗りをドサイドンで耐えてメガホーンで返り討ちみたいな。
いやちょっとまてていうかキモイ。

・ステルスロック
岩版まきびしかと思ってたら一回しか撒けないかわりに岩弱点にはダメージ大きい罠。
岩4倍のアゲハント君が体力半分減りました。
ファイヤーオワタ\(^o^)/
エアームドとかミルタンクまで使えるらしい。技マシンってすげー

・鬼火
の技マシンが有る。
どこまで対応してるかしらね。

・アグノム
新しい伝説ポケ。
浮遊してて爆発使えて特攻2段階上げられる技持ってるフーディン
でもやっぱり脆い。きあいだまは使えない。

・はねやすめ
飛行版自己再生。エアームドが覚える。いやちょっと待て強すぎ。

・ロトム
電気ゴーストで浮遊。タイプと特性だけだと反則チックだけど能力値がそこまででもない。

・ミカルゲ
あくゴースト。あれ、ヤミラミの立場は?

・ジュペッタ
シャドーボールが特殊化して人生オワタ\(^o^)/かと思ったけどシャドークローっていうゴースト物理技が有るので安心。
でも進化しないから微妙。

・ドータクン
鋼エスパー浮遊。屈指の受けポケっぽい。
電磁波・催眠を覚える。こりゃつえーわ。

今日はこの位。
  1. 2006/10/07(土) 17:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<個体値システム | ホーム | 切ない夢を見た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/72-87374e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

