影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ゲームショー2006

に逝って来た。

さて、今回出展されていたPS3。
値下げしたと言ってもWiiの倍の値段のPS3。

しかし流石は最新ゲーム機。何といっても迫力が違う。物凄い映像美。
なんていうかこう、まるでPS2みたいにすっごく綺麗でした^^

後忘れちゃいけないのがXbox360
良くわかんねーけど外国では早くも人気が高く、外人の方多かった。

しかし流石の最新ゲーム機。やはり物凄い映像美。
例えるならそう、まるでGCみたいにすっごく綺麗でした^^

そしてWii
今回はどのソフトも映像出展だけでしたがリモコンを傾けて操作する映像が出てて中々面白そうでした。いやまあ見たのソニックぐらいだけど。
でも何故今回任天堂ブース無かったんだろ。WiiとDSで忙しいのか。

ていうかぶっちゃけほとんどハドソンブースに居たんですけどね。
高橋名人の話を聞きつつボソバーマソの大会観戦して桃鉄最新作の夜叉姫に萌えてました。駄目ぽ。
つーか高橋名人が街頭インタビューの話に触れてくれたりまじサービス精神旺盛だぜ。流石名人!!!
ていうか爆弾男と桃鉄以外にもなんか試遊台出そうぜハドソン。
そして夜叉姫可愛すぎ。

後注目したのは牧場物語作ってるMMVのステージでスタッフの人の座談会みたいなのが有ってそれが面白かった。
なんかWiiの新作出すらしくてWiiの事色々語ってた。
どーでもいいけどここPS2のかしましのゲーム作った所みたい。
いやほんとどーでもいいけど

ついでにファミ通のアンケートが有ってファミ通のイメージを答えてくださいって書いて有ったんで「クロスレビューは信用出来ない」って書いておきました。喧嘩売ってますね^^

後それからー、美少女ゲーのポスター貰った。部屋に貼れる訳ねぇwwww
ていうか会場限定のポスターってだけで15分近く並ぶなよ俺wwww

後えっちい格好したコンパニオンさんが多くてドキドキしつつそれを写真に取りまくる人が居てマジびびったぜ。


まあとりあえずまとめると。
ハドソン大好き!!
  1. 2006/09/23(土) 22:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さりげなく胸が大きい件について | ホーム | スマブラにスネーク出すんならメタルギアソリッドの新作Wiiで出せよコナミ君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/65-0deaa50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

