影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社長殴りたい

マジバケ2の公式サイトの漫画面白すぎwwwwwwww

何このこれ買えば人生上手くいくみたいな進研ゼミの付録漫画みたいなの。久々にわらた。
街で一緒にアミーゴを探しに行くって無理が有るだろ。
でも主人公可愛いから許す。滝本くんの馬鹿ー。

という訳で今日もタッチペンで魔法を書いたり、畑を耕したりしてました。
DS依存症wwwwwwwww。

で、本日シルクさんの日記見てバトンを見てしまった俺は無駄に律儀に恋愛バトンに答える事にしました。
でもあまりにもキモイので続きを読むのほうに置いておきますね。
Q1:初恋はいつですか?

二次元は小学生。
誰かは省略

三次元は中学生。
無謀にもクラスの優等生が好きでした。
でもろくに話せなかった。
友人と今ハマってるゲームとかばっか語ってたキモヲタだから多分嫌われてたと思うお。

Q2:今まで付き合った人数は?

0です。
告白されたのも0です。したのも0です。
なんか書いてて悲しくなってきた。
悪かったな。

Q3:好きな人とデートしたい場所は?

なんつーかまずデートをしたい

Q4:好きな人と観たい映画は?

ジブリ系ぐらいしか無くない?

Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

「平和な世界になったら、絶対に一緒に暮らそうね」
って、この前RPGツクールの自作ゲーのヒロインに言われました。
僕はこの娘が大好きです。

Q6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?

この前一目惚れした女子高生は顔が可愛くて胸が大きかったです(最低

Q7:こんな人は絶対無理という人は?

ゲーム嫌いの人。
ゲーム止める位なら彼女なんてイラネっていうゲーヲタ人生。

Q8:浮気は許せますか?

許さないと思ふ。自分勝手なんで。

Q9:同棲してみたい?

もちろん。同棲して彼女の寝顔とか見てそれからそれから・・・えへへ(最低

Q10:あなたが愛を感じた行動は?

特に無し。わー、寂しい。

Q11:愛と恋の違いは?

美少女に教えてもらいたいっす。

Q12:一番長く続いた恋愛は?

えっと、二z(ry
現実で片思いで良かったら中学の時の優等生の子。3年間ずっと。きも

Q13:お付き合いしたい有名人は?

えっと、二z(ry

Q14:究極の選択!
恋人の命か、家族の命か、どちらかを捨てなければならない時。

多分恋人

Q15:次に回したい5人は?

見た人てきとーにどうぞ。

●ボーナス問題!

Q16:あなたの守備範囲は何歳から何歳まで?

とりあえず二桁(何
でも時々幼女に萌えるからよーわからん。




やっぱ消そうかなこれ。
  1. 2006/09/03(日) 21:17:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<DSの新作 | ホーム | ルーンファクトリー>>

コメント

マジバケのコミック吹いたww
何か凄く懐かしい匂いがする
  1. 2006/09/04(月) 16:13:23 |
  2. URL |
  3. りんくす #qQ020g7c
  4. [ 編集]

全体的にひと昔前な感じですよね。
6ページ目の「くわっ」って効果音わろす。
  1. 2006/09/05(火) 12:28:18 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

真剣ゼミだ!(笑

てかー、、、街でDSやりながら歩いている人なんていn(げほげほ

俺もアミーゴしたいから買おうかな((
  1. 2006/09/09(土) 21:19:24 |
  2. URL |
  3. A2 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/09(土) 23:03:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>A2さん
一緒にアミーゴしようぜ!!

>>4番目の人
まあ許す(何様
  1. 2006/09/10(日) 00:43:44 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/62-ed20df3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

