影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はポケモン赤緑発売10周年

・最初に選んだのはゼニガメ
・お月見山のラッタ使いのロケット団に超苦戦した。
・カスミを倒す為にナゾノクサを頑張って育てた。
・500円のコイキングを買ってしまった。
・はたくとなきごえしか覚えてないピッピに月の石を使った。
・フラッシュを知らずに暗いダンジョンを頑張って攻略した
・マチスに苦戦してディグダ育てた。
・エスパーに勝つためにスピアーを育てた。
・やたらと破壊光線覚えさせてた。
・ていうか赤

・当てはまった個数
10個・・・♂=あれ、俺?
      ♀=結婚してください
8~9個・・君とは気が合いそうだ
6~7個・・良く有る事よね。
4~5個・・普通かな。
2~3個・・緑買ったっしょ?
0~1個・・もしかして俺って変?

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/26(日) 14:53:38|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<つー訳で10周年 | ホーム | 速攻パ大好き倶楽部>>

コメント

5個
  1. 2006/02/27(月) 17:07:03 |
  2. URL |
  3. 167 #-
  4. [ 編集]

その5個がどれか気になるな。
  1. 2006/02/27(月) 21:44:48 |
  2. URL |
  3. kagebouzu #-
  4. [ 編集]

・お月見山のラッタ使いのロケット団に超苦戦した。
・500円のコイキングを買ってしまった。
・はたくとなきごえしか覚えてないピッピに月の石を使った。
・マチスに苦戦してディグダ育てた。
・やたらと破壊光線覚えさせてた。
  1. 2006/02/28(火) 17:42:36 |
  2. URL |
  3. 167 #-
  4. [ 編集]

最初は青だった

2個くらいしか当てはまらなかった。
ごめんなさい。


俺バージョンに改造するとこんな感じ

・最初にヒトカゲを選んだ記憶がない。
・お月見山では必ず貝の化石。
・カスミに関係なくナゾノクサ育てた(ラフレシアは、プクリンの次によくパーティに入ってた)。
・500円のコイキングの存在を知らなかった。
・歌うしか覚えていないプリンを必ずメンバーに入れて、月の石手に入れたら、ハナダあたりまでに進化させてた。
(技は、おつきみやまの水鉄砲やメガトンパンチで間に合わせる)
・フラッシュもらいに行くのが面倒で、暗いダンジョンを頑張って攻略した。
・なぜかディグダをよくメンバーに入れてた。
・ナツメと戦ってないのにバッジをもらって戸惑った。
・破壊光線覚えさせたポケモンが1匹も思い出せない(ほとんど覚えさせていない)。
・ていうか青
  1. 2006/02/28(火) 18:09:18 |
  2. URL |
  3. 空 #d430ut5c
  4. [ 編集]

>>167さん
おk。緑買ったっぽいから大体俺と同じ事してるね。

>>空さん
俺もナゾノクサは最後までつれてった。
眠り粉で色々頑張ってくれて助かったよ。
やたらと破壊光線は誰もが一度は通る道だと思ってたんだけどなあ。
で、ヒトカゲとかカブトプス選んでやれよ。
  1. 2006/02/28(火) 18:50:01 |
  2. URL |
  3. kagebouzu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/5-7039d3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

