影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームばっかやってるおとこのひとって•••••

今年の名作
•タクトオブマジック
システムもシナリオも凄くいい
魔法を書きつつ味方を指揮するとにかく忙しい中での攻防が熱い
もっと評価されるべき

•罪と罰 宇宙の後継者
とにかくカッコ良くて爽快
敵を撃つ快感。ミサイルを剣で跳ね返す快感。とにかく全てが熱い。
我が人生最高のシューティング

•ニュースーパーマリオブラザーズwii
やっぱりマリオはいい。それに尽きる
いい感じの難易度にコクッパ復活でおじさん歓喜
マルチプレイしたいけど相手が居ない

•女神異聞録デビルサバイバー
シビアなバランスのSRPG
相手の弱点をしっかり突いていけばギリギリクリアできるバランスが最高

•ミスタードリラー
dsiウェア版の奴
凄く手軽に出来て物凄い時間泥棒
単純だけど面白いという言葉がよく似合う
持ってて良かったDSi




今年特に印象に残ったのはこの辺かな
朧村正とかドラクエ9も良かった。今やってるゼルダの伝説大地の汽笛もいい。
来年はマリギャラ2とかいい加減出て欲しいカービィwiiに期待。
  1. 2009/12/31(木) 19:46:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スコアランカー | ホーム | 罪と罰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/374-631a9823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

