影の生きる道

駄目人間です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wii本格始動のお知らせ

タクトオブマジック発売日決定


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      タイトー大勝利        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

遂に去年秋カンファレンスで発表されたロストマジックの続編っぽい任天堂×タイトーのタッグ作品タクトオブマジック発売日決定で俺大歓喜www
これから秋カンファレンス発表作品がどんどん出てくるのかと思うと楽しみでしょうがないわー。

ちなみに全人類が待ち望んだ高橋名人の冒険島Wiiは来週配信です。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/04(土) 22:16:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は高橋名人冒険島Wiiの発売日です | ホーム | Clove&Peace CUP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/344-c2e12b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。