影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて結局年末もゲームしか頭に無い訳だが

今年のTOP5

カービィUSDX
言うまでもなく神ゲーの神リメイク。
懐古厨の俺も納得。そして大歓喜

ボンバーマン(wiiware版)
コストパフォーマンス最強
WIFI対応はやっぱでかい

スマブラX
WIFI対応はやpp(ry
スネークイラネ

428
シナリオが神展開すぐる。
クリアするまで本気で止め時が見つからない徹夜必至ゲー

ワリオランドシェイク
懐かしさも感じさせる良質2Dアクション
こういうゲームが出続ける事を祈る


まあ他にもFE暗黒龍とかカドゥケ2とかナイツインザナイトメアとか空の奇跡3rdとか色々有ってゲームに関しては素敵な年だったな。ゲームに関しては。
来年もゲヲタで居続ける予定でフヒヒヒ
  1. 2008/12/31(水) 20:44:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年 | ホーム | ひだまり4巻買ってきたお!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/322-d9585283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

