影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコン復活したのは再インストールしたからなんだけどさ。

FFFTPの使い方忘れた。更新できねーや。
つーかCD-Rに入れとけと。萌え画像とyoutubeでgetした動画最優先で入れてました。しんぢゃえ俺。

まあどうせ更新する事も無いんだけど。へーいーさーしーろー。
もっかい使い方勉強すんのめんどくせ。


スマブラ拳に投稿したいんだけど出て欲しいキャラが多すぎる。
ぶっちゃけスネークとか他社のゲームキャラ出すくらいならドマイナーな奴でもいいから任天堂キャラ出して欲しいっていう俺はへーんーでーすーかー。
  1. 2006/05/14(日) 22:42:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<まあアドレーヌ出たらフィギュア縦回t(ry | ホーム | あの熱い戦いをもう一度>>

コメント

とうもろこしゆでましょ、なつやーすみ ふぁ~ん~く~ら~ぶー

>ドマイナーな奴でもいいから任天堂キャラ出して~
激しく同意します。

>FFFTP
接続(起動したら自動で出る)→新規ホスト→基本タブ→サーバの指定どおり入力→OK
あとは簡単操作でアップロード(適当だな
  1. 2006/05/18(木) 17:38:39 |
  2. URL |
  3. 空 #d430ut5c
  4. [ 編集]

任天堂ゲームソフト人気トーナメントの予選組み合わせが発表されたわけだが…

               予選11組orz
  1. 2006/05/18(木) 17:39:41 |
  2. URL |
  3. 空 #d430ut5c
  4. [ 編集]

俺の投票予定(変更の可能性大いにあり)
5月25日:マザー、あと2つ未定
26:レッキングクルー、紙マリオ、マリオワールド
27:マリオRPG、あと2つ未定(多分マザー3?)
28:ポケスタ金銀、ヨッシー島、あと1つ未定
29:スマデラ、スパドン、DSトレーニング
30:ピクロス、マリオUSA、時オカ
31:6つの金貨、カービィちゃん2、マリオ64
6月1日:スパドン3、スパルタンX、マリカー64
2:マザー2、あと2つ未定
3:パネポン2本、あと1つ未定
4:カービィちゃんSDX、ポケモソ金銀、マリオ3
5:マリテニ、あと2つ未定(多分ポケスタ?)
6:ポケモン、初代マリオ、カービィちゃんのブロックボール
7:カービィちゃん夢の泉、あと2つ未定
8:ジョイメカ、スパドン3、あと1つ未定
9:スパドン2、ポケスタ2、あと1つ未定
未定のところは誰かが言ってくれればそれを投票したいと思います(何だそれ
  1. 2006/05/19(金) 17:23:47 |
  2. URL |
  3. あすなろ #ex37.1yY
  4. [ 編集]

あぁ、1人3票投票出来て5タイトルが抜けるのか。
忘れてた。

25日の未定にはエアライド入れるべきだと思うよ!!!1
気付かせてくれて有難う
  1. 2006/05/20(土) 12:28:20 |
  2. URL |
  3. #d430ut5c
  4. [ 編集]

>>空さん
やっぱ任天堂だよな!!

頑張ってみるといいたいけどアップするものがあひゃひゃ。

カービィSDXと64とマリオ3とポケモン金銀とかアリエネorz

>>あすなろさん
ちょwwww決めるのハヤスwwwwwww
28日はトマトアドベンチャー宜しく。
  1. 2006/05/20(土) 15:08:44 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

ようつべって、どこまでが犯罪じゃないんだろうかと思いつつ、何回か、そこの画像を拝見しました。
  1. 2006/05/28(日) 18:47:29 |
  2. URL |
  3. へびいないと #-
  4. [ 編集]

正直俺も分からないすけど、見てる分にはまあ多分いいんじゃないかなとか思う事にしました。
違法だったら俺アヒャヒャ
  1. 2006/05/28(日) 19:12:04 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/32-e57d5a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

