影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星のカービィSDX

星のカービィSDX10周年!!
ありがとう任天堂!!HAL研!!桜井さん!!

格闘王への道タイムアタックを目指してた。
今の所ハンマーで6分25秒16が最速。
いかにして相手に上+Yの鬼殺し火炎ハンマーを当てるかのゲーム。
ファッティホエールみたいに当てにくい奴や2連主砲みたいにタイミングが難しい奴が鍵。

あとすっぴんでクリア目指したらメタナイトにボコられました^^
ついでに刹那の見切りでCPUを勘で01で倒しました^^

まあなんにせよまだまだ遊べそうだよなー。このソフト。
データ消えすぎなのがアレだけど。
その度にまたやってしまう。

やっぱし俺の中じゃこれを超える作品はまだ無いなー。
まあ思い入れが半端じゃないせいも有るんだけど。

GCのカービィ待ちきれません。

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/21(火) 20:08:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぽけもんやりたいお | ホーム | 1996年最強説>>

コメント

いやぁ

星のカービィSDXはマジで名作ですよね。
自分のもデータ消えすぎでした。もしかして全部?

あのゲームのおかげで友達ができたとか内緒。

昔、同じことを掲示板に書いた気がしますが気にしないでください。
  1. 2006/03/22(水) 19:16:39 |
  2. URL |
  3. キャリバー #Ea908A0g
  4. [ 編集]

リンク

しました。
それ以上でも以下でもないぜ。
読み方はシャドーズムでいいですか。
  1. 2006/03/24(金) 01:37:01 |
  2. URL |
  3. りおん #5cxHAxw2
  4. [ 編集]

>>キャリバーさん
マジで名作ですよねー。大好きっす。
データ消えるのは良く聞きますね。相当消えやすいのが多いみたいです。
自分もこの作品について語るとやたら喋るんでこの作品のおかげで友達が出来たっていうのは有ります。

私はいつでもカービィ信者なんで気にしないでください!


>>りおんさん
デリバードの個別分析お願いします!!!
じゃなくてー、了解しました。

読み方は「シャドーじゅうム」です。
ごめん、嘘。
  1. 2006/03/24(金) 21:19:56 |
  2. URL |
  3. kagebouzu #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

私も共感です!
SDXはカービィのゲームのなかでも最高峰だと思います。
やっぱり誰もデータ消えるものなのですね。
昔不良品かと思いました(笑
それでは乱文失礼いたしました
  1. 2006/04/01(土) 17:33:37 |
  2. URL |
  3. ローサ #0fGFrD6Q
  4. [ 編集]

はじめましてー!!
ですよねですよねですよn(うざ
自分も思いました>不良品
データが消えまくるのはもう毎回新鮮な感じでできると思い諦める事にしました。
  1. 2006/04/03(月) 12:42:10 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

v-416 v-416
v-417
v-419
  1. 2006/05/27(土) 11:52:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/22-9761e6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

