影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1996年最強説

出来なかった日とか有ったから緑やっと四天王クリア。

ユメミ  L67(スリーパー)  主力。
リーフ  L57(フシギバナ)  眠り粉→カッター連打
レオ   L50(ファイヤー)  ライバルのナッシー炎の渦でハメごろし
バロメッツL40(モルフォン)  使ってない。
きんたろうL30(カビゴン)   何故か波乗り要員
おしょう L16(カモネギ)   秘伝要員

という訳でほとんどユメミでした。
カンナとかイワークとかはリーフだけど。この2匹にマジ拍手。

で、四天王倒した後ボックス見たら全員ニックネームで誰が誰だか分からない。
タマタマのニックネームを「ジョー」にした理由とか思い出せない。


で、気づいたんだけど、明日星のカービィSDX発売10周年ですよ皆さん!!!
丁度明日休みだし、皆星のカービィSDXやろうぜ!

しかしこのソフト買って以来一ヶ月に一度はやってるなあ・・・。
マジ神ゲー。

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/20(月) 21:42:52|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<星のカービィSDX | ホーム | 某りおんさんのサイト更新お待ちしております^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/21-71a5364a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

