影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態バトン

受け取った俺律儀乙
読む人は変態になりきって読んでね☆
嫌な人はスルーで☆
▼△変態バトン△▼

★HENTAIになりきって答えてみて下さい
フヒヒヒ任せなさい

◆01 あなたは変態ですか?
うん。

◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?
とーぜん!!

◆03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方
特に・・・。
美少女物とかだと寧ろ女性店員には持って行きづらい

◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
そりゃもー、二次元の女の子が座ってればそのまま脈拍アップでうへへへ死にそう。はいはい俺しねしね

◆05 漫画『殺し屋1』が大好き?
ガチで知らん。

◆06 今ちょっと好きな人がいる?
ゆのっちがちょっと好きです。
でもヒロさんの方がもっと好きです。
しかし宮ちゃんのがもっともーっと世界で一番好きです。

◆07 異性に大事なのは匂いだ?
不快じゃなきゃおK。

◆08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
まあね。

◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
しつこい男は嫌われるぞー。
 
◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
PSPの壁紙朝比奈みくるさんにしてどうどうと持ち歩いてます><
宮ちゃんにすると起動すると脈拍が乱れるというバグが起きちゃって。

◆11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
ギャルゲー売り場でパッケージだけ見て帰る(馬鹿すぎる

◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?
ばりばり変態デー素!!!!!!!!!!!!!!!!

◆13 実は私、異性の○○が好きなんです?
夏場の薄着の時に見える透けた乳首!!
宮ちゃんのTシャツ一枚の時とか絶対うひひひ

我ながらなんというなりきり具合・・・・。

◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。
やらかいおっぱいもみたい!!!!!!!!!

◆15 変態だと思う人にたくさんまわしてください
流石にまわしづらいわ。


まずいリアルに変態っぽい
  1. 2007/08/29(水) 22:09:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地球の継承者 | ホーム | 別にカプコンがどうって訳じゃ無いんだけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/195-31c73ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

