影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかもうただの変態

もえたんすげー
いんくたんかわいいおいんくたん。下半身のえろさがたまらないね。
後変身シーンいいよね変身シーン。いやらしい事が注目されてるけど最後のウインクする所でドキッとしたお。ロリコン?何言ってるお!いんくたんは高校3年生だお!!
これで胸さえ大きければ・・・・っていつもどおり変態乙っつーか何このブログ
ていうかもえたんシューティング欲しくなってきた!!
最近R-TYPEとか斑鳩やってたからなー。シューティングは結構好きなのよ。もうDC持ってたら絶対トリガーハートエクゼリカ買ってたもん。
それはともかくこれ買っちゃったらもう人間として駄目になる気が・・・・次外出たら買ってくる!!

夏だからプールとか花火とか行きたいですね。宮ちゃんと。
まあ実際は夏休み入ってから一回しか外に出てない><
引きこもり乙

明日から暁の女神始める予定。
ゲーヲタさいこおおおおおおおお
  1. 2007/08/10(金) 20:48:57|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しかしグラフィックがリアルになるとついつい女性キャラの胸に(ry | ホーム | 浴衣姿どころか制服で余裕で悩殺される訳だが。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/186-482d1a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

