影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敢えて回すとすればぶれさんとHAKASE

ごめんコバルトブルーさんから回ってたの今日知ったお!!
もう大分遅れたからスルーでいいかと思ったけど一応律儀な僕なので。
という訳で真っ黒な恋愛バトン↓
【ルール】
日記のタイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を入れてびっくりさせましょう★

●外見でタイプを教えて
美人!巨乳!二次元!

●内面でタイプを教えて
天然ボケ。優しい人。

●恋愛対象はいくつからか教えて
年齢なんて気にしないぜ!!
アニメなら何万年生きてても普通に見た目美少女とか居るしな!!
例えその人の人生の何千分の一でも寂しさを感じさせない事ができるとしたら自分の人生など喜んでっ。
現実?何それ

●異性のこういう所に弱いというのは何ですか?
胸!!!!!
じゃなくてー、内面の話だよねきっと。

予想外のボケを繰り出した時とか。
そうするともう次はどんな事言い出しちゃうのかって気になっちゃって気がついたら以下略
後は笑顔。これは・・・当然か。

●異性にされて嫌なこともしくは言われて嫌なことは
人の悪口(特に陰口)と下ネタ。
分かったか俺の高校時代の同級生の女!!!!!!!!!!!!!

●好きな人ができたらどんな行動にでますか
その人の事を見てたり、いい事が有るようにとか祈ったり。
話しかけるなんてとてもとても><
という訳で宮ちゃんにいい事が有りますようにといつも思ってます!!!!!!!!!!!

●積極的ですか?消極的ですか?
消極的としかいいようが無い。

●告白したい方?されたい方?
されたい方。
基本的に女性には嫌われているor興味を持たれてないという前提で生きている。

●このバトンをまわす5人の恋愛観のイメージを書いてください
ぶれさん・・・確か気が強い人が好き。
博士・・・アニメキャラしか愛せ無そう(失礼

ていうかぶれさんもう見てないだろ・・・常識的に考えて。
  1. 2007/08/04(土) 16:27:54|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<浴衣姿どころか制服で余裕で悩殺される訳だが。 | ホーム | あいらびゅーん>>

コメント

見事に放置プレイ喰らいました。
  1. 2007/08/05(日) 06:57:27 |
  2. URL |
  3. コバルトブルー #-
  4. [ 編集]

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/08/05(日) 18:08:59 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/184-a1bde1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

