影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいらびゅーん

皆さん夏ですよ夏!!
水着夏服透けるブラがえろえろ!!
宮ちゃんにめろめろ!!!!!!!!!!!!!!

所で夏といえば何と言っても恋の季節です。
ひと夏の恋なんて良く言いますね。
実を言うと最近、親や親戚にそろそろ彼女とかどうなんだみたいに言われる訳で。
確かに今まで家に彼女を連れてくるなんて無かったし母に彼女できないのという親の問いに対しニート予備軍にできる訳無いじゃんwと答えたらかつてないぐらい軽蔑するような目で見られたりしてた訳で。(当然
そして更に部屋にながされて藍蘭島とか置いてたり休みの日に確実に引きこもってる息子を見てたら心配するのも当然です。
来年には二十歳な訳だし・・・・。

まあんな事言われても無理だけどなwwwwwwwwwww
生まれてきてサーセンwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせ喋れないんでwwwwwwwwwwwwwwwwww



となるのがいつものこのブログですが、そこは夏休み。俺のテンションの上がり具合は尋常じゃない。
そう!もう片思いだけしてる俺では無い!今年の夏こそ頑張るぜ!
という訳でギャルゲーでもやるお!!!!!!!!!!!!!!



と思ってゲーム屋行ってとりあえずギャルゲーと言えばPS系だろと思ってkanonでも買おうかと思ったけど舞台が冬だから止めてそういえば素顔の微笑とか有ったなとか思ったけど店に無かったし良く考えてたら俺どき魔女積んでたし確実に積むなと思って止めた。

三次元?無理言うなよ。
  1. 2007/08/03(金) 23:23:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<敢えて回すとすればぶれさんとHAKASE | ホーム | 斑鳩が少しずつ先に進めるようになってきた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/183-f817f623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

