影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初週14.9万本で今100.2万本のさわるメイドインワリオの売れ方ワロタ

超久々にニンドリ買ったお!!
何で買ったかっていうとDSソフトオールカタログが付いてるんだよね!!全ソフトの売り上げまで載っててこれはもう買うしかないよね!!!!と思って見てたんだけど。

天外魔境Ⅱ 1.5万本
超執刀カドゥケウス 2万本
ロストマジック 2.1万本
ソニックラッシュ 2.7万本
マジカルバケーション 五つの星がならぶとき 3.5万本

こいつらもっと売れていいだろ・・・常識的に考えて。(天外Ⅱは2度目のリメイクだし前回がアレだったから自業自得だろうが)
マジバケは任天堂発売でCM結構打っててしかもRPGという人気ジャンルでこれじゃ続編絶望的でブラブラ涙目とか言ってる場合じゃねーぞこれ。

そんな風に少し切なさを感じつつもページをぱらぱらとめくってて気づいたんだけど・・・・。

プリキュアDS 4.7万本
ときめもGirlsside1stlove 5.1万本
きらりん☆レボリューションなーさんといっしょ 12万本
きらりん☆レボリューションきらきらアイドルオーディション 11.4万本
オシャレ魔女ラブ&ベリーDSコレクション 96.4万本

女の子向けゲーつえええええええええええええええ
ていうかラブべりは別格としてきらレボ自重しるwwwww


しかし色々見てると欲しくなるな・・・。
まあ何が言いたいかってーと海外で売れてるソニックとかカドゥケはともかくとしてロストマジックまじ頑張れ。
  1. 2007/07/02(月) 21:55:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぴゅあしゃどー | ホーム | FE大好き倶楽部乙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/174-81726e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

