影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛が有れば次元の差なんて

今日で今月更新20回目なんですね。
で、今月の日記見返してみたけど見事にゲーヲタでワラタ。
でも一番言いたいのは宮ちゃん愛してるなんだ。うん。

えーと、書く事は思いつくんだけど全部キモイから何書いていいか分からない。
とりあえず授業中ってやたら妄想が進みますよね。あー、キモイキモイ
  1. 2007/05/31(木) 22:25:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<どうせ(ry、どきどき魔女神判の売り上げでも予想しようぜ | ホーム | バスの中でゲームとかきんもー>>

コメント

次元繋がりで

4次元空間について数学的に考えて書いてみるのはいかがでしょう。
  1. 2007/06/03(日) 16:53:00 |
  2. URL |
  3. 柿 #2xdVp3Zk
  4. [ 編集]

二次元にしか興味ないお^^
あー俺キモイキモイ
  1. 2007/06/03(日) 17:02:52 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

キモイと言いながらキモイと思ってることを自分で書く思考が理解できません><

一辺の長さが1の4次元超立方体がある。
この超立方体の中(境界点含む)に、各点の距離が1以上になるように、できるだけ多くの点を置きたい。
いくつ点が置けるか?
  1. 2007/06/04(月) 20:43:30 |
  2. URL |
  3. 柿 #2xdVp3Zk
  4. [ 編集]

ぶっちゃけキモイ事しか思いつかないからです><

うん、ごめん、全く分からない。
  1. 2007/06/05(火) 19:19:23 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

かげさんのキモイの定義は?

解ろうとしていないのでは?
と言いつつも、俺も自分で自分の解をちゃんと証明できませんが。まぁ、クイズみたいなもんです。
あと問題に補足。
  1. 2007/06/05(火) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. 柿 #2xdVp3Zk
  4. [ 編集]

気持ち悪い事・人 つまり俺自身

正直まず4次元超立方体が何かすら分からん
  1. 2007/06/06(水) 17:16:45 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

キモイは形容詞でしょ?^^

それを考えるのです。3次元でいう立方体の4次元バージョンですよ。
ヒントは2次元と・・・><
  1. 2007/06/06(水) 23:43:01 |
  2. URL |
  3. 柿 #2xdVp3Zk
  4. [ 編集]

飽くまでも俺の中の定義だお^^

うん、分からん。(考えろ
  1. 2007/06/08(金) 20:37:00 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/162-af33f1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

