影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実と戦い、非現実に避難する。

・FE
エリウッド編ノーマルとリン編ハードクリアしたお^^
ヘクトル行くかエリウッドハード行くか・・・。
ニノ可愛いよニノ

・ペーマリ
アンナの台詞がスキ
でも5面で詰まった。

・リヴィエラ
なんか何処行ってもPSP版よりGBA版の方が高く売られてる希ガス。
まあ確かにロードアレだったからGBA版の方が安定って感じだよなぁ。でも俺はシエラの声のエロさには満足してるお!!

・ヨッシーDS
ひみつ100点取れNEEEEEEE

・かしまし
美少女幼馴染大好き倶楽部としてはとまりと行きたい所だけどやす菜を一人にする訳にはいかないだろ・・・常識的に考えて。
えらべねー。

・ひだまり
壊れるほど愛したって1/65535も伝わらないんだっ!!
って自分に言い聞かせたけど全くDVD3巻の購入意欲が下がらない件
あー、だって宮ちゃんのTシャツ姿ー。ごーごーめらにーん


アニメかゲームどっちかにしろって感じですね。
フヒヒヒすいません
  1. 2007/05/19(土) 22:26:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<甘党 | ホーム | レベッカとニノの支援会話最高>>

コメント

赤いタマゴは自分で作るんDAAAAA
  1. 2007/05/21(月) 13:56:03 |
  2. URL |
  3. あすなろ@大学から #vGu2tj1s
  4. [ 編集]

1/(2^16-1)って中途半端よね。

アニメかゲームにしぼるより、寧ろジャンルを増やした方がいいんじゃない?
  1. 2007/05/21(月) 22:36:14 |
  2. URL |
  3. 柿 #2xdVp3Zk
  4. [ 編集]

>>あすなろさん
足りねーのはスターだけじゃ無いのぉぉぉぉ

>>柿さん
他に興味を持てそうな物が無い気がしてきたお^^
  1. 2007/05/22(火) 18:18:56 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/156-c97b45c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

