影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GC信者乙

ガチャフォース面白いなぁ。
カービィとかスマブラの桜井さんのコラムで絶賛されてるの知って買ったんだけどすげーわこれ。
お互いのロボットみたいな感じの生き物で戦う3Dアクションなんだけどすっげー爽快だわ。操作簡単だし。
まあつまり桜井政博のゲームについて思うことマジオススメ^^
桜井信者乙

後は斑鳩。
トレジャー製作のシューティングゲーム。
同じくトレジャー製作のVCで落としたガンスターヒーローズのクオリティに惚れて買った。
敵の攻撃を吸収してそれを反撃に使えるからただの避けゲー化して無いのが面白い。
ただ難易度殺人的過ぎて吹いた。コンティニュー回数限られてるからイージーでも最後まで行けねぇ。
ゲームシステムは面白いからいつか行きたいねー。


FE11章クリアした。
クリアできなさそうでいつのまにか出来てるっつーのは嬉しいよね。
  1. 2007/05/03(木) 21:35:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<多分マナ派 | ホーム | マイ・ライフ・クライシス>>

コメント

やっぱパーフェクトダークでしょ。

ガチャフォースは、数千時間くらいやってそうな友達が居るので知ってるけど、
そこまでいうほど面白いとは思わないなぁ、俺は。
オミクロンか何かが楽しかった気がする。
この手のゲームは対人戦が全て。
3人でやると誰かがCPUと組まされるから困る。他のやりようもあった気がするけど。
  1. 2007/05/03(木) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. 柿 #2xdVp3Zk
  4. [ 編集]

パーフェクトダークは暴力的な表現が有るとかで子供の頃スルーしました><

ガチャはまだ序盤でガンマンとバトルガールばっか使ってます><
引きこもって一人で楽しんでます><
  1. 2007/05/04(金) 21:28:03 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/144-24e38e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

