影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼宮ハルヒを一巻読んで止めた俺が蒼い海と月の交流所入っていいですか

ネタ無いしはまさんの日記みちゃったんでやっとく。あー

Q1:モテたと思う時期はいつ?
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q2:似てると言われた事の有る芸能人は?
アンガールズ。知らない女子高生っぽい人に「じゃんがじゃんがの人」とか言われて笑われた事が有ります。もう慣れたうは。

Q3:恋人を選ぶポイントは?
美人、胸は大きめ、優しい、ゲーム好き。最後結構重要。
モテないくせに理想高いのが影流

Q4:ここぞという時の香水や服装があります?
背広じゃ駄目?

Q5:告白されたこと(ry
無くても明るく生きる方法を模索しながら生きてます。

Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
無いです。
もししたとしても絶対早めに行って無駄に緊張して待ったーとか声かけられた時びっくりして変な声出すタイプです。何

ごめん俺キモイね。
  1. 2006/03/09(木) 20:14:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<無理が有ると思った。 | ホーム | あいらぶさいどん>>

コメント

俺のこと知ってるのかな。。

OKです(何

ハルヒは暴走まで読み終わりました(ウハー((
  1. 2006/03/10(金) 22:38:18 |
  2. URL |
  3. A2 #aO7ArIDQ
  4. [ 編集]

知ってますよー。
というか影ジムとA空間相互リンクしてましたよー。
昔の事だけど。

暴走が何巻か分からない自分が居る(駄
  1. 2006/03/10(金) 23:18:49 |
  2. URL |
  3. kagebouzu #-
  4. [ 編集]

思い出しました。
俺が影さんとこにお願いしにいきました(笑

暴走は5巻ですね。

3人とも、、可愛くないですか?(ぇぁ
  1. 2006/03/11(土) 00:30:04 |
  2. URL |
  3. A2 #-
  4. [ 編集]

胸は小さ目がいいんですよ
  1. 2006/03/11(土) 02:21:04 |
  2. URL |
  3. こりゅ #aL4uJ4N2
  4. [ 編集]

>>A2さん
思い出してくれて良かった。(何

3人とも可愛いのは認めますが、なんていうか自分には合わなかったみたいで、続きを読む気があんまりしませんでした。あー。

>>こりゅさん
大きいのを触りたいんですよ!!!(最低
  1. 2006/03/11(土) 11:17:26 |
  2. URL |
  3. kagebouzu #-
  4. [ 編集]

あわないのもしょうがないですよね^^;

>胸
影さんと同感だった俺は最低ですか?(何
  1. 2006/03/11(土) 21:24:34 |
  2. URL |
  3. A2 #-
  4. [ 編集]

いや、寧ろ最高です。(何なの
  1. 2006/03/11(土) 21:51:30 |
  2. URL |
  3. kagebouzu #-
  4. [ 編集]

なんだかんだで胸は男のロマンですよね(初カキコがそれかよ
  1. 2006/03/13(月) 18:48:59 |
  2. URL |
  3. あすなろの木 #-
  4. [ 編集]

あったぼうよ!(死
  1. 2006/03/13(月) 19:56:16 |
  2. URL |
  3. kagebouzu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/13-f6b4f2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

