影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初回限定版に釣られる奴はヲタク

ひだまり最終回ですね。あー、なんかもう宮ちゃん嫁にしたい。ごめんこれ1話からっつーかアニメ始まる前から思ってたわ。
しかし来週から俺にどうしろと。
ていうかロマンティックがとまらねええ。マジで俺にどうしろと。変態乙


城杯のパーティー考えるとぷっちー入れないとリズ無理なんだけど常識的に考えてぷっちーが恐ろしく役に立たないのがアレ。ギャラだと雪崩らめぇぇぇぇぇぇ
(いや、ぷっちーも雪崩らめぇだけど太鼓されても先手取れる分ぷっちーのがまだオッケーって事ネ)
  1. 2007/03/29(木) 20:57:21|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<L・O・V・E・み・や・こ | ホーム | ビジュアルファンブックの25ページ反則だろこれっつーかいいぞもっとやれ>>

コメント

プテラとキレイハナとヤドランは城杯パにデフォルトで入ります(

今こそワタッコか・・・
52までレベル割かないと種族値100の高レベルに先制できないorz
  1. 2007/03/30(金) 19:19:19 |
  2. URL |
  3. 空 #d430ut5c
  4. [ 編集]

城杯リザは放置安定。

4人通のカウンターは、放置するとこちらの死亡が安定するのが恐ろしい。(相手の精度によるけど)
2人通のカウンターは放置安定なのに。

とにかく、大連鎖したときの至上の快感は味わっておくべきなのですよ。
ぷよぷよ関連のお悩みはなんでも俺にご相談下さい。
解決できる保証はありませんが。
ってことでよろしくね!
現状だとかげっちの状態が分からないから。
シミュレータで連鎖組んでみるってのはどうかな?
  1. 2007/03/30(金) 21:16:31 |
  2. URL |
  3. 柿 #2xdVp3Zk
  4. [ 編集]

>>空さん
ヤドランはそんなに多く無いなあ。プテラは本気でデフォだけど。

ワタッコは・・・城杯だとどう使えばいいか分からん。キレイハナのが強く感じてしまうのは俺だけでいい。

>>柿さん
大連鎖だけなら相手CPUで十分な気がしてきたんですがどうすれば。(何
WIFIだと対戦相手のレベル高すぎです><
  1. 2007/03/30(金) 21:32:26 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/125-8a3813e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

