影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近大会で初戦敗退ばっかだったから3回勝てたのがマジで嬉しいようです。

恒例のパーティー晒しといきますか

55 ガルーラ  捨て身 鈍い 地震 吠える 残飯
50 ワタッコ  どれいん 餡子 粉 眠り粉 麻痺
50 カビゴン  恩返し 文字 自爆 眠る  薄荷
50 ヘラクロス メガホ めざ飛 眠る 寝言 ピント
50 サンダース 10 めざ氷 甘える 眠る 奇跡
50 パルシェン 波乗り びし 大爆発 鈍い 黄金


・ガルーラ 全潰し。鈍いカビや冷凍ポリに強いエース。状態異常は避けたい。
・ワタッコ 眠らせ役。ケンタパと同じで要。眠り粉外れは考えないのはいつものパターン
・カビゴン これもケンタパと同じ。フォレエアshineで文字。多分一番の苦労人
・ヘラクロス 格闘・ガラ・カビに強い。ただしエアとかサンダーとか呼ぶモロハノヤイバー
・サンダース 甘えるで皆を助けるイケメン。攻撃力下がったカビゴンなってガルーラで怖くないぜ!!
・パルシェン ガラバスターで爆破で色々脅したり吹っ飛ばせ。役割が基本的に足りてないので出ると物理全般相手にするハメになる。


毒毒エアームドマジでどうするんだって感じですね。
どうするつもりだったんだろ。イヤほんと。このパで4回戦まで行けただけでラッキー。
なんだかんだでワタッコ乙!!!!!
  1. 2007/03/19(月) 23:11:14|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる! | ホーム | りちゃあどさんは確実に俺キラー>>

コメント

ベスト8おめでとう!

そんなかげっちにプレゼント。
http://inosendo.com/puyo/rensim/
連鎖シミュレータ。前に見せてたらごめん!
http://wiigame.hp.infoseek.co.jp/game/puyo/
初心者向け~解説。あんまり内容までチェックできてないけど悪くなさそう。
http://www.kumachom.net/
現ぷよぷよ界最強ぷよらー、くまちょむ氏の公式サイト。
  1. 2007/03/20(火) 12:01:25 |
  2. URL |
  3. 柿 #2xdVp3Zk
  4. [ 編集]

ふひひありがとう。

こういう連鎖の知識で実際プレイしてると焦って頭から飛ぶ僕はどうすれば(知らん
階段積み以外できね。
  1. 2007/03/20(火) 20:14:51 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

なんだかんだ言って起きてるパターン

最初は、ゆっくりでいいから、無理矢理でいいから、型に当てはめて組む。
すると、その形で置けば連鎖することがわかる。
あとは、いろんな2連鎖を覚えていけば、あとはそれの組み合わせ。
どんな大連鎖でも、基本は2連鎖の組み合わせ。
焦りは慣れとともに解消されるはず。

俺でも焦る時は焦るから、心配しなくていいとおも
  1. 2007/03/22(木) 01:56:08 |
  2. URL |
  3. 柿 #2xdVp3Zk
  4. [ 編集]

俺は落ち着きが無さ杉なんですねフヒヒ。
アルルらぶぱわーで頑張ってみます。うわキモイな俺。
  1. 2007/03/22(木) 19:23:50 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

出場しなかった

ワタッコとは

ねむりごなでイチカバチーカ
ガラガラのジシーンアタックを華麗にかわす夢を見ーる
パーティ組むのがムズカシクナール
レベル52だと種族値100にセンセイサレナイけどそんなにレベル割けなーい
ハートスイトールの種をカビゴンに使って外れーる
2連守るでタマーニラッキー


ワタッコが最も活躍した大会としてしっかり記憶に刻み込まれました。
お疲れ様です。ピッキョローンピッキョローンピッキョローンピッキョローンピッキョローン
  1. 2007/03/24(土) 08:33:24 |
  2. URL |
  3. 空 #d430ut5c
  4. [ 編集]

>>ワタッコが最も活躍した大会
何言ってんだ次の大会がそうなるぜ!!!!
ごめん嘘調子に乗ってた。

ワタッコはもっと強気で使おうぜ!!
じゃないと使えないぜ!!
  1. 2007/03/24(土) 20:02:17 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

好きだからってジムリーダーの城で使う必要性も無いかなというのが正直な所だったりします。
絵を描くとか、他のゲームで使うとか!
  1. 2007/03/24(土) 23:07:32 |
  2. URL |
  3. 空 #d430ut5c
  4. [ 編集]

僕は絵は書けません!!!
他のゲームだとポケモン本編以外はポケダンしか無いっす><
絵はさりげなく楽しみにしてるんで頑張ってください。
  1. 2007/03/25(日) 21:12:17 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/120-84395b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

