影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニートの今、僕の人生の最盛期

・世界樹
バードで全員の攻撃上げた後の祭り状態楽しすぎワラタ。
やっぱしRPGには補助技有るとイイネ。
外そうか迷ってたけどこいつは外せねえ。



・ひだまり2話
普通に面白かったけど別に見てるっつー人居ないっぽいし感想とか書く必要無い予感。
しかも先週世界樹に興奮しすぎて録画忘れたからyoutubeで見たっていう最悪パターン。
そーれーでーもー人は自己満足が大事なの。
宮ちゃんの乳揺れと短い浴衣は反則だと思った。
後最初のゆのっちの寝起き~ラジオ体操の・・あ、いやすいません何でも無いです。
結局こんなネタですか。
  1. 2007/01/22(月) 22:31:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブルータスお前もか | ホーム | 世界樹の迷宮プレイ日記と化しそうな予感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurua.blog53.fc2.com/tb.php/100-9fcfaf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

