影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Clove&Peace CUP

優勝しました!!!おめでとう俺!!!!!

ごめん嘘俺が悪かった。まあベスト6入ったから満足。


1回戦
パーティーは前回の大会と同じ。いいのか俺
クロスが急所に当たらないのに賭けました。
当たってたら終了とかwっうぇwwwww

2回戦
ブラキゲー
守る2連はやんなくても良かったんじゃないかと思ったけど勝ったからおk

3回戦
ルージュラで眠らせてガラでぶっころすの基本コンセプトを地で行った試合
サンダーだったら凍らせた方向で

4回戦
急所でーあーぼーん。そりゃないぜ。
まあここまで来れたら満足よねー。

こうして見るとかなり運ゲーだよねっていう。まあ4回戦まで行ったからおk
  1. 2009/03/30(月) 00:03:01|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VC大好き倶楽部

【GDC 2009】任天堂・岩田聡社長 基調講演 速報

wiiでSDカード起動とかFFがVCとかDSゼルダ新作とか何から何まで凄いよね。いやホントマジで。
でもカービィwiiはまだですか
  1. 2009/03/26(木) 22:54:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーヲタ

ソニックと暗黒の騎士とファントムブレイブWiiで忙しくて日記書く時間が無いよね。
ていうかソニック暗黒の騎士の主題歌かっこよすぎ
  1. 2009/03/25(水) 20:56:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新井輝さんの次回作にご期待下さい

ROOMNO1301っていうライトノベルの最終巻が出た。

正直引くぐらいえろい描写も有って読んでるだけで変態扱い食らってもおかしくない恋愛小説なんだけど心理描写が上手くて凄く好きで高校の頃から読んでただけあって最終巻というのは正直感慨深いのう。
胸が痛くなるようなシーンも有ったり結構爆笑するようなシーンも有ったり最終巻までそのノリを貫いて(終盤だけやたら展開が早かったけど・・・)とにかく良かった。これほど心動かされるラノベは他に無いな。
作者の新井輝さんお疲れ様でした。そしてありがとう。



そして一言、ホタル最高
  1. 2009/03/19(木) 19:20:09|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せかいじゅ3

セブンスドラゴンクリアした。
ローグ・ナイト・ヒーラー・プリンセスの4人でメンバーを変えずに
レベル上がるのが結構早くてスキル振るのが楽しくてテンポもゲームバランスも良くて進行中のクエストが常に見れないとか微妙に不便な所も有ったけど良質RPGでした。
やっぱ新納さんは最高やで。
  1. 2009/03/11(水) 20:10:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハドソンの発売スケジュールが更新された件について

http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/schedule.html

>高橋名人の冒険島Wii 4月発売予定


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |       俺大勝利          │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
さてまたWiiに俺のツボを付く新作がやってきた訳だが。
1000ポイントぐらいかね値段は。
しかしロックマン9といい2Dアクションの新作が出るのは凄くいい事だ。
これからも期待せざるを得ない
  1. 2009/03/10(火) 21:36:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7ドラ

セブンスドラゴン始めました。

ローグ・ナイト・プリンセス・ヒーラーでやってるけどとりあえずまとめてみると
・世界樹っぽいスキルツリー
・世界樹っぽい難易度(でも毒アゲハみたいな強すぎて吹くような奴はまだ居ない)
・世界樹でいうFOEにあたるドラゴンがやっぱり強い
・ローグは世界樹でいうレンジャー
・ナイトは世界樹でいうパラディン
・プリンセスは世界樹でいうバード
・ヒーラーは世界樹でいうメディック
・でもダンジョン潜るゲームじゃなくていろんな町やダンジョンを旅するドラクエタイプ
・世界樹ドラゴン


世界樹の迷宮が好きな人というかRPGが好きな人にはオススメできるクオリティだよ!!!!
  1. 2009/03/06(金) 18:45:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

