影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アトラス厨

先週から女神異聞録デビルサバイバーやってます。
面白いので皆さんもやりましょう^^
  1. 2009/01/19(月) 22:30:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

積みゲ崩し

今更ながらキミの勇者をクリアしたんだ。

積みかけたけど次行くところがしっかり表示されてたりボス戦前に毎回セーブポイントが有るしコンセプトの「1日30分の大冒険」は嘘じゃないっつーかかなり親切設計で良かった。
ただ色々盛り上がりに欠けるのはやっぱりなあ。良くも悪くも王道でテンションあがってこない。
続編に期待ゲー。出るかどうか買うかどうか怪しいけど。
  1. 2009/01/09(金) 23:25:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wiiとアドベンチャーゲーム

428やってた時に思ってたんだけどWiiとアドベンチャーゲームは合うと思うんだ。
今までだと読み進めつつ選択肢を選ぶのには両手が必要だったけどWiiだとリモコン縦持ちすれば片手で選択肢選んだりメニュー出したりもできるから快適。サンドイッチ食いながらできるよ!!(何

という訳でアナザーコードRには結構期待してるんだけどDSの評判が微妙だった前作の続編というのがなんとも。前作やっとこうかなぁ。
  1. 2009/01/07(水) 23:54:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009年

あけおめことよろ
  1. 2009/01/01(木) 11:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

