影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて結局年末もゲームしか頭に無い訳だが

今年のTOP5

カービィUSDX
言うまでもなく神ゲーの神リメイク。
懐古厨の俺も納得。そして大歓喜

ボンバーマン(wiiware版)
コストパフォーマンス最強
WIFI対応はやっぱでかい

スマブラX
WIFI対応はやpp(ry
スネークイラネ

428
シナリオが神展開すぐる。
クリアするまで本気で止め時が見つからない徹夜必至ゲー

ワリオランドシェイク
懐かしさも感じさせる良質2Dアクション
こういうゲームが出続ける事を祈る


まあ他にもFE暗黒龍とかカドゥケ2とかナイツインザナイトメアとか空の奇跡3rdとか色々有ってゲームに関しては素敵な年だったな。ゲームに関しては。
来年もゲヲタで居続ける予定でフヒヒヒ
  1. 2008/12/31(水) 20:44:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひだまり4巻買ってきたお!!

さて新1年生二人組みがこれまた可愛い訳だが・・・。
あー、でも有沢先輩も可愛いいうへへへ
まあ勿論宮ちゃんが一番だけど正直宮ちゃんの同級生の男子に嫉妬の晴れ文字エンテイ過ぎる自分が困る


後アニメイトにすらカップルが居てリアルタイムだとテンション上がってて平気だったけど今思い出すとなんかもう死にたいあうあう
  1. 2008/12/25(木) 18:53:05|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

428

TYPE-MOONのボーナスシナリオは本編と繋がってる割になんかこれだけ別の作品だったような・・・まあいいけど。428は文学

色々忘れた頃にもう一度最初からやりたいのう。つーか記憶を消してもう一度やりたい。いやホントマジで
  1. 2008/12/23(火) 22:25:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

wii厨乙

428 ~封鎖された渋谷で~

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      神  ゲ  ー        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

うおおおおおおおおなんぞこれとにかく先が気になる展開が続出してKEEPOUTして黒幕の正体とか演出がガチでヤバくてもう目が話せなくてどっきどっきで皆演技上手すぎてどうでもいいけどインチキ社長役のなすびがハマリ役すぎていやなんかもうサウンドのベルってこんないいもんだったんですねほんと。ボーナスシナリオも引き続きやってみる事にする
  1. 2008/12/23(火) 02:55:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

428のボーナスシナリオがアニメ化する件について

CANNAN(カナン)


凄くどこかで聞いた事ある名前のような・・・428買ってくる。
  1. 2008/12/21(日) 09:34:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元ネタはハマリ度コピペ

LV0 月宮あゆ?どうせ典型的ヒロインだろ?どうでもいいよ・・・
LV1 見た目は高校生っぽく無いな・・・つーかなんで羽生えてんの?
LV2 うぐぅとか可愛くね?声もいいかも・・・。
LV3 やっべあゆあゆマジやっべ
LV4 やべぇ名雪や舞や栞や真琴も可愛い。
LV5 月宮あゆは食い逃げとか何考えてんの?うぐぅじゃねーよ帰れ!
LV6 あゆあゆ結婚してくれ!!
LV7 やべぇあゆあゆ最高!俺はあゆあゆと鯛焼きと水さえ有れば生きていける!
LV8 結婚した!俺はあゆあゆと結婚したぞ!
LV9 やっぱパジャマ姿は最高だわ
MAX 舞の胸むにゅむにゅしたいよぉ~


一日で一気にあゆシナリオ読んで今こんなの書いてるとか俺は何やってんるんだ・・・。
でも3つ目のお願いの所は正直泣きそうだったよ!!!!!
流石泣きゲー言われるだけ有るわ。kanonは人生

関係無いけど舞ってバスト89も有るんだよね!!たまんねえ!
舞最高だよ!!
  1. 2008/12/18(木) 17:22:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わっふうううううううううう

風のクロノア面白すぎて2日で全クリしてシマタ。
ぶっちゃけ短いけどそれ以外に死角が無い。操作性や難易度等かなり良好。
ワリオランドシェイクとかロックマン9とかwiiは2Dアクションが充実してて嬉しいね。




リアルな質感の尻マウスパッド予約開始 「あかね色に染まる坂」長瀬湊の縞パンイラスト
>>89の縞パンツァーで吹いたw
確かに縞パンツァーの僕も正直欲しいです><(変態乙
  1. 2008/12/10(水) 23:38:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アマゾンで頼んでたけど見事にkonozama喰らってやっと届いた。

カスタムバトラー ボンバーマン

・ノーマルモード
正直微妙すぎワロス
体力がゲージ制で爆風に当たっても4回ぐらい普通に耐える
おまけに敵の攻撃は喰らうけど敵に当たっても大丈夫だからなんつーかぬるい
後半になると時間制限が厳しいらしいけど難易度の上げ方間違ってるだろjk
スーファミみたいな奴を期待しちゃダメよ

・バトルモード
wiiのをマップ狭くして4人までにした感じ
ステージ数は多いしこっちはそんなに不満は無いかな
ただ細かい事だけどAボタン押しっぱなしで歩いても爆弾が連続で置けない。不便に感じる
カスタムしたボンバーマンでWIFI対戦はできないのであしからず


・結論
wifiで4人対戦やりたい人向け。
ノーマルモードが面白けりゃwii持ってない人に勧められたんだけどね・・・。
1時間ぐらいやって適当に書いた感想だからあんまり信用しないでね!!!
つーか一緒に買った風のクロノアのが面白いよハドソン何やってんの!!!
  1. 2008/12/09(火) 23:47:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログパーツ

初めて付けてみる。
はち恋と迷ったけどひだまり厨だしこっちにした。
  1. 2008/12/07(日) 01:58:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

wiiウェア大好き倶楽部

オーバーターン

本日いよいよ配信開始されたwiiウェアのソフト。
ロボット同士で戦うゲームで操作性は結構良くて3D酔いも無くいい感じなんだけど音楽が微妙。
まあ800円だしそこそこ遊べるって感じ。


ちなみにWIFI対戦もできて繋ぐとこんな風に開発スタッフが本気でぼこぼこにしてくれます。
ラスボスはスタッフとかマジオススメ。
  1. 2008/12/02(火) 23:59:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

