影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひだまり365が終わった件

スタッフの皆さんお疲れ様でした。
お風呂のシーン多くて正直最高でした。
本当に生きる意欲をありがとう愛してるよ宮ちゃん。



という訳でDVD全巻出るまで生き残る作業が始まるお・・・・・。
  1. 2008/09/26(金) 02:07:23|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず凄い

Wiiのパッケージ版ボンバーマン買いに行ったはずのに売ってなくてなぜかDSのナイツインザナイトメアを買った。
で、このゲームなんだけど独特というか斬新というかとにかくどんなゲームか説明し辛いっつーか正直ちょっとやっただけじゃ理解できない凄いゲームだわこれ。うん、凄い
  1. 2008/09/25(木) 23:50:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボンバーマン大好き倶楽部

http://bomberman.jp/wii/bomberman/
パッケージ版 25日発売

http://www.hudson.co.jp/ww/w8bomberman/jpn/j/
wiiウェア版 30日配信開始 1000ポイント


今月wiiで2種類ボンバーマンが出てどっちもWIFI対戦可能でパッケージ版とウェア版でも対戦可らしい。
何が言いたいかというとどっちでもいいから買って俺と対戦してくださいお願いします

ちなみに自分はストーリーモードもやりたいのでパッケージ版買います><
ボンバーマンヲタ乙
  1. 2008/09/23(火) 23:47:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひだまりいえーい

[ひだまりいえーい]の続きを読む
  1. 2008/09/12(金) 02:07:42|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

箱○が欲しくなってきた

インフィニットアンディスカバリーのブログが面白い件

ゲーム自体が常時このブログみたいなノリなら正直欲しいけどまあそんな訳無いだろうから微妙な所。
ていうかキャラデザがリアル系な奴が苦手だから俺はDS厨なんだろうなあ。
まあそんなこというならオプーナでもやってろって話ですよね。サーセンwwwwww
  1. 2008/09/10(水) 23:55:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も引きこもり

CM見てたらストライクウィッチーズのDVD欲しくなってきたからモテない

kanon3週目やってあゆルート行こうとか思ってたけど気がついたら名雪ENDだった。
後悔は全くしていない。美少女幼馴染さいこおおおおおおおお
  1. 2008/09/07(日) 23:59:59|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮ちゃん&ゆのっちの同級生の男子の高校生活>>>>>この先何が有っても越えられない壁>>>>>俺の人生

 __,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / 
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  
  __,冖__ ,、   ,へ          
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//  ̄ ̄ ̄ \
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /   ::/:::\::\
   n     「 |         < ●>::::::<●\
   ll     || .,ヘ   /    ` (__人__)  |
. n. n. n  ヽ二ノ__  {      |r┬-/ ' |
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ   ` ⌒´ /
  o  o  o     (,・_,゙>  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


現実なんて嫌いだ
  1. 2008/09/05(金) 02:11:35|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガソガソっ子

ガンガンのWEB雑誌がスタート

キタキタ親父にビビったけどそれよりもまほらばの小島あきら先生復活きたー。
病気療養中と聞いたけど嬉しすぐる。マジ楽しみマジ頑張れ。
  1. 2008/09/04(木) 20:37:03|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

