影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近やってる事その2

・空の軌跡3rd
クリアした。エステルの前向きさに惚れるわ。
これ続編というより外伝じゃねって感じがしたけどまあ面白かったからいいや
FCからやり直したいけどそんな時間無くて涙目


・ワリオランドシェイク
クリアするだけならそんなに難しくないけど宝コンプ狙うと難しいっていう実に任天堂ゲーらしいバランス。そして宝コンプできないゆとりの俺涙目
  1. 2008/07/30(水) 22:44:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蠍さんとこから

通信簿


ちょwwwww360とか話題にしてないおwwwwww
  1. 2008/07/28(月) 20:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか久々にこーゆーのやったなあと思いつつ欝になるからモテない

値段鑑定


かげさんのお値段は(0円)

階級は「フンコロガシ級」です(42階級中42番目)

総合評価
すべてのジャンルの値段が低く、これといって光るモノが見当たりません。かげさんがこの鑑定結果に「やっぱり…」と思ったのなら、その気持ちにこそ原因があるのでしょう。自信をもって「これは違う」と思えたなら、鑑定結果よりもかげさんの自己分析のほうを信じるべきでしょう



みたいな結果が出てました。死ねばいいのかな僕は
  1. 2008/07/27(日) 23:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうだよこれだよワリオだよ

最近やってるもの

・ワリオランドシェイク
やばい凄い懐かしさがこみあげる。ワリオアドバンスとか3と思い出すこのワリオの動き・・更にシロップとか懐かしいキャラ登場。懐かしい・・・何もかもみな懐かしい。
それはそうとしてやっぱ面白い。2Dアクション最高や!!!


・空の軌跡3rd
ここまで前作プレイ前提な作品も珍しい。
敵が状態異常かけまくってきてうざいお
とりあえずエステルたんかわいいよエステルたん
  1. 2008/07/26(土) 21:50:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮ちゃんに飼われた猫の一週間>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>俺の人生

猫なんて大っ嫌いだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  1. 2008/07/25(金) 02:00:37|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラストのうさ耳で吹いた

kanon2週目舞ルートでクリアした。
名雪に対する後ろめたさを感じつつも舞かわいいよ舞。さゆりんかわいいよさゆりん。
3人で仲良くエンドっていうのはいいと思うんだよね。うん。という訳でしばらく幸せに浸tt(ry
  1. 2008/07/21(月) 12:07:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラナドとかリトバスとか

アマゾンって見てるだけで色々欲しくなるから困るよね

結局ちょこちょこkanon2週目やってたりする。
もう一度名雪選びそうな気がしないでもない。

来週ワリオと空の軌跡がキタコレで8月の初めにFEとカドゥケ2とか急に忙しくなるお。鍵っ子とか言ってる場合じゃねーぞ。

ほんとゲーヲタは忙しいぜー!!!!!!
  1. 2008/07/17(木) 23:59:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

E3

カービィウルトラスーパーDXの動画がきた件

Wiiミュージックとか色々発表されたけど結局これが一番嬉しい僕でした。
  1. 2008/07/16(水) 22:48:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美少女幼馴染大好き倶楽部

先週からやってたkanonを名雪ENDでクリアした。
やっぱり幼馴染はいいね。おじさん感動しちゃったよ(誰
うぐぅたんのルートとかも行くべきかもと思いつつしばらく名雪との幸せに浸ってます
  1. 2008/07/15(火) 19:42:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どれだけ君を愛したら二次の世界へ行けるの

セーラー服姿もすげぇ可愛いよ宮ちゃん><
普段の制服もいいけどセーラー服いいよセーラー服
  1. 2008/07/11(金) 23:46:55|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うぐぅもいいけど名雪もかわいいと思いませんか

今月発売のワリオランドシェイクと空の軌跡3rdが超欲しい。
ただどっちも24日発売なんだよなぁ。もえたんDSとかどき魔女2とか言ってる場合じゃねーぞ
なんだかんだで待ちきれず両方買いそう。駄目だ俺。
ホントゲーヲタは忙しくて働きたくないぜヒャッホォォォォォォ
  1. 2008/07/09(水) 21:39:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いやらしい事ばっか頭を巡る

一日中宮ちゃんに悶々してる日々
どう見ても駄目人間です。本当にありがとうございました。
気分転換にギャルゲーでもやろうかなとか思い始めたから末期


一人暮らしそれなりに楽しいですがやっぱり将来を思うと心配になります。
じゃあ定職に就けと言われそうですがそう簡単な問題じゃ無い訳で。
漫画とゲームとネットばっかの生活続けていたいお・・・。
  1. 2008/07/06(日) 23:46:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは、宮ちゃん大好き倶楽部です

あーもお可愛い最高。
とりあえずOPの宮ちゃんのウインクに悩殺されました。
あと本編のおh(ry おかげで一日中ドキドキですよHAHAHA
という訳でひだまり365が始まったのでしばらく暴走しがちになりますが許してください(いや
  1. 2008/07/04(金) 21:12:48|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

