影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうせ、ニートだしゲームでもやろうぜ

正社員よりまずバイトから始めるべきかなとか考えている。

名前買いしてた影の伝説をやってるんだけどおもすれーなこれ。
いい意味でスーファミに有りそうな2Dアクション。
和風いいよ和風

今更だけどFE聖魔の遺跡クリアできなさすぎワロタ
最後のドラゴン地獄なんだよこれ。
  1. 2008/03/30(日) 20:07:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

現実

ようするに鬱です。 [現実]の続きを読む
  1. 2008/03/29(土) 19:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモンレンジャーの♀主人公が前作の方が可愛い件

約束の地リヴィエラのサントラを衝動買いしてしまったがこれ良いわ。
出撃の音楽とか無駄にカッコイイから困る。

ユグドラ・ユニオンもやりたいんだけどリヴィエラみたいに後で追加要素付きの廉価版出されると萎えますよねーっていうアレ。DSで発表された新作の方楽しみにしとく。

明日で学校終わりです。4月から?ニートです。
  1. 2008/03/24(月) 22:03:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

I wanna be a neet

ソーマブリンガー全クリしたお。
EXダンジョンまでやってしまった・・・なんという良ゲー。
難易度低めだけど操作性良いしさくさく進んで楽しかった。

あー、あともう少しで学校終わるけど行きたくない。働きたくない
何このにーとぶろぐ
  1. 2008/03/20(木) 21:51:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあ既にニートみたいなもんだけど

去年から就職試験何個か受けたけど全部落ちてどう考えても4月からニートですがよろしく。
親に何かしたい事が無いのか言われてますが何もしたくないので4月からニートですがよろしく。
先生にまだ就職勧められてますが勧められてる会社が地雷にしか見えず4月からニートですがよろしく。
ネガティブな時に何考えても無駄だからといつも考えるのを放棄してたせいで4月からニートですがよろしく。


もう駄目だ('A`)
この状況でも二次元美少女に口づけされ続けて窒息死したいとか思う自分が駄目すぎる。いつもの事でさーせん
  1. 2008/03/05(水) 20:48:06|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イデアかわいいよイデア

ソーマブリンガー面白いなぁ。
地味だけど職業選んでレベル上げして自分好みに強化できる辺り世界樹と似てるっつーかまあいわゆるディアブロタイプの作品だけどぶっちゃけこれ世界樹と発売近いのがアレだな。両方買った俺時間無くて涙目wwwww

モノリスソフトが任天堂傘下に入って初めての作品だけどなかなかいい仕事するね。これからも頑張れ。
ていうかモノリスで思い出したけどバテンカイトス買って完全に放置してる俺積みゲーマー乙

  1. 2008/03/03(月) 21:35:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

