影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺のスネーク嫌いは異常

ソニックライダーズ難しくて困る。シナリオすらクリアできねー。
なかなかスピード感が出せなくて困る。つーかナックルズコーナー曲がれねえええ
やっぱカービィのエアライドが最強ですね。


所でスマブラXでスネークって隠しキャラっぽいから
スネークから挑戦状来たら毎回自殺すれば出さないで済むんじゃねとか思ったけどオールスターモードとか出なくなるからほんとイラネエエエ。
アシストフィギュアのリンやアマミヤサキをプレイヤーキャラに昇格された方が数倍いいというのに!!
  1. 2008/01/27(日) 01:06:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルーンファクトリー2に14ページも使っててワロス

スマブラ特集に釣られてニンドリ買ったらVCがそこそこ売れてるのか何故かPCエンジン特集組んでてギャルゲーまで紹介されておもすれぇw
まあ一番良いところは勿論ゼロスーツサムスなのですがうひひひすいません生まれてきて。

しかし暁の女神の記事まで有ったけどオリヴァーとか仲間になんのかよ。もう一周フラグたったな。いやもうすぐスマブラだしやんねーけど。

というかソニックライダーズ買ったからそんな場合じゃないんだけどね。
まだあんまやってないけどとりあえず音楽のかっこよさは流石ソニックチームだな。
テイルスの声が女の子にしか聞こえないのもいつもどおりなんでもう少しやってみよう。
  1. 2008/01/21(月) 21:44:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

響さんとこ見ました

みちゃったらバトン~アニゲ編

ルール:見た人は絶対やること! 答え終わったら一つ追加すること。




◎キャラもストーリーも知ってる

○だいたい知ってる

△聞いたことある

×全く知らない

渡ったら一つ追加


[響さんとこ見ました]の続きを読む
  1. 2008/01/17(木) 20:44:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日で俺の冬休みが終わりな件

嘘だ嘘d(r
  1. 2008/01/06(日) 20:37:38|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ゲーヲタきめえwwww

斑鳩やっぱノーマルモードのがむずい気がする。
まあイージーでのやり方が通用しないからそう感じるんだけど。
迂闊に色変えられん。こまめに力の解放した方がいいんだろうか。

あー、学校行きたくないお
  1. 2008/01/04(金) 21:42:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いかるがー

あけおめ。

元旦から斑鳩やってたらエンディングまでいけてワラタヒャッホーイ
まあ2回コンテイニューしちゃったしというか最終ステージ死にまくりだったしそもそも難易度EASYでやっとだったからもっと頑張るぜ!!
これはきっと今年もゲーム三昧でおKって事だよね!!!フヒヒヒサーセン
  1. 2008/01/01(火) 20:16:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

