影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のゲームまとめ

神ゲー
カードヒーロー 
マリオギャラクシー
ゼルダ夢幻の砂時計

良作
FE暁の女神
世界樹の迷宮
ソニックラッシュアドベンチャー
ヨッシーDS
ポケダン
空の軌跡SC

今年発売した奴限定でこんな所か。
まあこれ以外にもVCとか斑鳩とかFE過去作とか色々ゲームやりすぎフヒヒヒサーセン
今年も任天堂の年でした^^
  1. 2007/12/31(月) 22:52:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ数日

20日・・・・学校から帰ったらカードヒーロー
21日・・・・学校サボリそうになったけど行った後カードヒーロー
22日・・・・家でカードヒーロー
23日・・・・引きこもってカードヒーロー
24日・・・・カードヒーロー


カーヒーヲタきめえwwwwwww止め時が見つからず廃人化してる。
WIFI対戦おもすれぇwwwwwwwww
負け多いけどwwwwwwww
前作やってるのに自信無くして涙目wwwwww
買った人は相手して下さい><
  1. 2007/12/24(月) 18:55:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だめなひと

赤点、ゲットだぜ!!
意味不明な授業受け続けるのって正直キツイよね。
もう学校で息苦しくて二次元美少女の人工呼吸が無いと生きていけないよ!!
そんなこんなで退学フラグ立ちまくり。ニート予備軍乙
  1. 2007/12/11(火) 21:19:51|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

既にVCに2万近く使ってる奴の数→

同級生のVCはエミュで十分とか言う奴殴っていいですか!!!(もちつけ
例えクソゲー覚悟でも買うのが俺のジャスティス

カードヒーローDSが楽しみで久々にGB版やったら敵の思考時間長すぎてやる気が削がれたから困る。DS版はタイトルに高速って付いてるぐらいだから大丈夫だろ多分。
  1. 2007/12/05(水) 17:35:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

