影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が剣は無敵なり・・・なーんちゃって

結局空の軌跡専用機覚悟で新型PSPと空の軌跡SCセットで買ってしまった俺GK乙

ロード短くなってるのはSCが短いのか新型PSPがすげーのかわかんねーけどFCやってる時に比べるとなかなか快適。

ポケダンやっと電気ポケ地獄越えたというのにっ、ゲーヲタきめぇww
  1. 2007/09/28(金) 20:59:24|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暁の女神

武装解除うめぇwww
シノンさんにつけて弓で武装解除→ヘザーで盗む最強。武装解除決まればだけど
しかしノーマルの時と同じくワユとヘザー支援つけてふたりはプリキュア状態だから困る。

ポケダンクリアできねー。ゼニガメ主人公だから電気ポケダンジョンで俺涙目wwwwwwwwww
  1. 2007/09/24(月) 21:04:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

スマブラにペーマリから誰か出ないかしら

ペーパーマリオRPGのビビアンって海外版だと本物の女の子らしい。
日本版でそれだったら絶対俺物凄い萌えてただろうね。はいはい変態乙

スマブラのスネークが場違いすぎて焦るんだがやっぱりアシストフィギュアとかのが良かったんじゃないだろうか。色々。
  1. 2007/09/22(土) 22:27:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だから僕はDS信者

今日の俺

ポケダンおもすれー^^
   ↓
しかし全滅
   ↓
親出かけたしWiiでもやるお^^
   ↓
結局暁の女神ハードで開始
   ↓
ミカヤ可愛いよミカヤ
   ↓
その内親帰ってくる
   ↓
母「録画した韓国ドラマみたいから止めて」
   ↓
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


誰か俺の親に韓国ドラマ見るの止めさせてくれお!!!!!!!!
  1. 2007/09/16(日) 20:07:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々にポケモンサイトのブログ・・今はただの変態だから困る

ポケダン買ったお^^。
主人公がゼニガメになったからとりあえずパートナーをヒノアラシにして頑張ってる。

前作のストーリーが良かったし色々wktkしながら進めますね^^
  1. 2007/09/14(金) 21:27:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮ちゃんが携帯買ったら俺も考えるよ

スマブラにリンディス様登場決定!!
胸でけー(帰れ

アシストフィギュア楽しみすぐる。
ヘザーさんお願いします桜井さん。
  1. 2007/09/11(火) 21:31:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも通りといえばそうなんだけど

※この先にはキモヲタ的表現が多数含まれております。
[いつも通りといえばそうなんだけど]の続きを読む
  1. 2007/09/09(日) 19:27:12|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

地球の継承者

斑鳩もう少しで4面クリアだったというのにいいいいいい(挨拶

9月のVCスーパーメトロイドと罪と罰とかすげえ。
大魔界村とかまだクリアできてないというのに!!

というか今月はポケダンと空の軌跡SC来るしゼルダふしぎと夢を見る島やる予定だし何故かファミコンウォーズDSとか買っちゃったしドンキーコングジャングルクライマー購入迷ってるし時間が無いってレベルじゃねーぞだぜ!!もう学校なんて行ってる場合じゃないよね!!はいはい駄目人間。

  1. 2007/09/01(土) 23:23:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

