影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態バトン

受け取った俺律儀乙
読む人は変態になりきって読んでね☆
嫌な人はスルーで☆ [変態バトン]の続きを読む
  1. 2007/08/29(水) 22:09:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別にカプコンがどうって訳じゃ無いんだけど

GBAのゼルダの伝説ふしぎのぼうし買った。
買ってからカプコン開発と知って微妙に不安になったけど面白いわ。
ドット絵いいなぁと思いつつ夢中。ゼルダ信者乙。
  1. 2007/08/26(日) 22:03:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宮ちゃん大好きくLOVE

ゼルダ夢幻の砂時計クリアー。
俺アホスwwの繰り返しだから時間かかったけど楽しかった。
タッチペン操作にも違和感無いしラインバック良キャラだしシエラ可愛いしリンク表情豊かでいいしとにかく良かったです><

んでひだまり1~6巻を並べて悦に浸ってた。俺きめぇ。
  1. 2007/08/22(水) 20:47:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰よりも君に夢中

明日はひだまり6巻!最後までL・O・V・E・み・や・こ!
正直5巻は入浴シーン2連発でもう天国にイった気分だったよ!!

という訳で明日は授業なんかどうでもいいぜー。早退したいお

  1. 2007/08/21(火) 20:53:42|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日で俺の夏休みが終わる件

嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
  1. 2007/08/19(日) 21:15:04|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメ度チェック

あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。 あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

やる気  9%


行動力  5%


依存心  45%


ネガティブ思考  62%


負け犬指数  100%


あなたは【ダメ神】です。

存在意義が「ダメ」とイコールで直結しているあなた。
アイデンティティが「ダメ成分」のみで成立しているあなたは、もはやダメ人間ではありません。ダメ神です。
こうなったらもう、ダメ信仰の教祖になるしかありません。世の中のダメなひとたちの希望の星となるのです。
人間とは不思議なもので、自分よりおかれている状況が劣悪なひとを見ると、なぜか安心する生き物です。
そんなダメな人たちをあなたの存在で支えてあげてくださいね。

ダメ人間脱却法:もはやなにをしても無駄ぽ。


やはりこの手の奴だと俺の右に出る奴は居ないな。
という訳で早速希望の星になってみました><
  1. 2007/08/18(土) 19:41:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

セネリオかっこいいよセネリオ

暁の女神クリアー
ヘザーさん最高ワユたんはぁはぁと思いつつルキノさんの胸が結構大きい事にいやすいませんなんでも無いです。

ストーリーは前作プレイ前提気味なのがどうかと思ったけど良かったんじゃないかな。
ハードはやりてーけど夏休み終わっちまうし今はやんねー。そのうち。

NPC多くて待ち時間なげぇとか有ったけど総合的には良げぇぇぇぇぇぇ任天堂最高です><

これで冬までWiiがVC専用機になりそうだぜ・・・。
  1. 2007/08/17(金) 20:29:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暁の女神続き

最初のマスタークラウン何の迷いも無くヘザーさんに使ったけど問題無いぜ!
密偵カコイイよ密偵。しかし瞬殺1残るのね。即死でええやんと思うけど。
ワユと支援組ませて脳内でふひひひ。あ、いや、何でも無いっす。

しかしメンバーがコロコロ変わるから最初っから育てた奴がうはwwwwこいつはじまったなwwwwとかが無いのがちと残念な気がする。面白いけどね。
  1. 2007/08/14(火) 21:04:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しかしグラフィックがリアルになるとついつい女性キャラの胸に(ry

暁の女神やってんだけどサザが中二病っぽくて吹いた
ミカヤも可愛いけどヘザーさん最高だお。
女盗賊で女好きとか超俺向きキャラでワラタ
難易度ノーマルでやってるから今週中にクリアする予定。
ひきこもりさいこおおおおおおおお
  1. 2007/08/13(月) 18:06:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかもうただの変態

もえたんすげー
いんくたんかわいいおいんくたん。下半身のえろさがたまらないね。
後変身シーンいいよね変身シーン。いやらしい事が注目されてるけど最後のウインクする所でドキッとしたお。ロリコン?何言ってるお!いんくたんは高校3年生だお!!
これで胸さえ大きければ・・・・っていつもどおり変態乙っつーか何このブログ
ていうかもえたんシューティング欲しくなってきた!!
最近R-TYPEとか斑鳩やってたからなー。シューティングは結構好きなのよ。もうDC持ってたら絶対トリガーハートエクゼリカ買ってたもん。
それはともかくこれ買っちゃったらもう人間として駄目になる気が・・・・次外出たら買ってくる!!

夏だからプールとか花火とか行きたいですね。宮ちゃんと。
まあ実際は夏休み入ってから一回しか外に出てない><
引きこもり乙

明日から暁の女神始める予定。
ゲーヲタさいこおおおおおおおお
  1. 2007/08/10(金) 20:48:57|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浴衣姿どころか制服で余裕で悩殺される訳だが。

学校でPCばっかり使ってるとあんましいろんな人の日記見に行く気力無かったりする・・・付けない日もあるし。とどうでもいい言い訳
まあこれから二週間は夏休みだから毎日付けそうな気がするけどね!!

どうでもいいけど昨日の飯が
朝 食パン
昼 カップ麺
夜 焼き鳥4本

なんという貧乏!!!!
いやまあ夏バテなんすけど。まあでもニート予備軍だからこれぐらいに慣れておかないとね!!
最近豪華な食事とか見ても自分が食べるより宮ちゃんにあげたいなあと思うよ!!俺カップヌードルで十分!!

とはいえ今日はもう少しまともな物食うぞ!!
朝 食パン
昼 そば
夜 昨日の残りの焼き鳥2本+コッペパン

なんという食事制限!!!!
いやまあ夏バテなんすけど。まあでもニート寸前だからこれぐらいに慣れておかないとね!!
最近贅沢な食事とか見ても自分が食べるより宮ちゃんに食べさせたいなあと思うよ!!俺チキンラーメンで十分!!

不健康自慢って凄くキモヲタらしいよね。
  1. 2007/08/05(日) 19:20:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

敢えて回すとすればぶれさんとHAKASE

ごめんコバルトブルーさんから回ってたの今日知ったお!!
もう大分遅れたからスルーでいいかと思ったけど一応律儀な僕なので。
という訳で真っ黒な恋愛バトン↓ [敢えて回すとすればぶれさんとHAKASE]の続きを読む
  1. 2007/08/04(土) 16:27:54|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あいらびゅーん

皆さん夏ですよ夏!!
水着夏服透けるブラがえろえろ!!
宮ちゃんにめろめろ!!!!!!!!!!!!!!

所で夏といえば何と言っても恋の季節です。
ひと夏の恋なんて良く言いますね。
実を言うと最近、親や親戚にそろそろ彼女とかどうなんだみたいに言われる訳で。
確かに今まで家に彼女を連れてくるなんて無かったし母に彼女できないのという親の問いに対しニート予備軍にできる訳無いじゃんwと答えたらかつてないぐらい軽蔑するような目で見られたりしてた訳で。(当然
そして更に部屋にながされて藍蘭島とか置いてたり休みの日に確実に引きこもってる息子を見てたら心配するのも当然です。
来年には二十歳な訳だし・・・・。

まあんな事言われても無理だけどなwwwwwwwwwww
生まれてきてサーセンwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせ喋れないんでwwwwwwwwwwwwwwwwww



となるのがいつものこのブログですが、そこは夏休み。俺のテンションの上がり具合は尋常じゃない。
そう!もう片思いだけしてる俺では無い!今年の夏こそ頑張るぜ! [あいらびゅーん]の続きを読む
  1. 2007/08/03(金) 23:23:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

斑鳩が少しずつ先に進めるようになってきた。

FE蒼炎クリアしたと思ったらアイク様スマブラに参戦ktkr

来週から2週間夏休みなんで暁の女神やる予定。
とかいいつつ蒼炎ハードもやりたいしセガサターン最強のレアゲーレイディアントシルバーガンも手に入れたし本当夏休みは忙しくて引きこもり確定で楽しいお^^
  1. 2007/08/01(水) 21:08:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

