影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

※キモイです

という訳で賽さんがイケメンすg(ry恋愛能力指数テストっていうのを無謀にもやってみた。
でも本当に無謀でした><
分からない人は賽さんか蠍さんの日記でも見とけ [※キモイです]の続きを読む
  1. 2007/07/28(土) 21:30:37|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

DVDといえば水曜日ひだまり最新巻!!

時をかける少女見逃したー。俺マジあほす
今度DVD借りよう。

NEWマリオをキノコを取らずにクリア目指してたら結構ムズくて面白かった。ていうか8Wが鬼。
  1. 2007/07/22(日) 22:29:16|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボクっ娘は嫌いじゃない

久々にコナン見たらかわいい女の子が犯人で凹んだ。
こういう事が有るからコナンは困る。
  1. 2007/07/16(月) 20:53:52|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

サルベージアーム欲しいいいいい

ひろなexっていう漫画を読んだけどとりあえず天然ボケ美少女大好き
ていうか最近4コマばっか読んでるな俺


ニコニコとDSで一日が終わるぅぅぅ。
時間足りないぃぃぃぃ
学校行きたくないぃぃぃぃぃ
  1. 2007/07/15(日) 23:55:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

E3で色々有ったけど

カドゥケウス新作発売

Wii版かー。
DSの方が慣れてるからDSの方が嬉しいのよねー。いやWiiもいいんだけどね!!
ていうか間違いなく買うけど!!信者乙!!!
と思ったけど新納さん居ないんだよなぁ。まあそれでも買うけど!!信者乙!!

後スマブラは日本発売年内でおねがいしますとPSP新型はUMDロード短縮が一番注目っていう事で。
  1. 2007/07/12(木) 21:41:23|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引きこもり

・ゼルダ
詰まる→分かる→こんな所で詰まってた俺アホスwwwwww
のループ。
ぶっちゃけ面白い。トワプリ積んでるけどこっちはいけそう。

・魔女
罪悪感に勝てず放置

・FE蒼炎
クラスチェンジ後のイレースの格好えろくてわらた

・世界樹
エクスタシィィィィィ

・VC
マリオストーリー追加!!
なつかしすだけど別にダウソはしないけどね。
それよりダイナマイトヘっディー落とそう。

・空の軌跡
いつのまにか3rdまで出てるのかよおおおおおおお
PC版買えってかあああああああああ

・学校
行きたくないいいいいいい
  1. 2007/07/08(日) 19:36:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぴゅあしゃどー

えーと、どき魔女買いました。

一言で言います。えろいです。
ただ残念ながら二次元の女の子にボイス付きで最低ですとか止めて下さいとか言われながらも女の子にタッチペンで触れるのは非常に背徳感とか罪悪感を感じてしまい実は最初の神判すらクリアできずにいます。
結構僕ってば純情なんですフヒヒヒすいません。
ていうか僕はやっぱり確信しました!!
女の子は笑顔が一番素敵です!!そしていやらしい事は合意の上が一番ですよね!!
という訳で合意の上で宮ちゃんの胸を触るのが僕の夢です!!!
夢は叶える物ですよね!!!!!!
あれ?何でこんないつも通りの事書いてるんだ俺は。変態乙

ていうかまあ同時買いしたゼルダ夢幻の砂時計がめっさ面白いのも有るんですが。
皆ゼルダやろうぜゼルダ。


関係無いけどハルヒ2期ktkr
ゲームの方は開発がトレジャーとかじゃ無い限り買わんだろうな。ありえんが。
  1. 2007/07/06(金) 20:58:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初週14.9万本で今100.2万本のさわるメイドインワリオの売れ方ワロタ

超久々にニンドリ買ったお!!
何で買ったかっていうとDSソフトオールカタログが付いてるんだよね!!全ソフトの売り上げまで載っててこれはもう買うしかないよね!!!!と思って見てたんだけど。

天外魔境Ⅱ 1.5万本
超執刀カドゥケウス 2万本
ロストマジック 2.1万本
ソニックラッシュ 2.7万本
マジカルバケーション 五つの星がならぶとき 3.5万本

こいつらもっと売れていいだろ・・・常識的に考えて。(天外Ⅱは2度目のリメイクだし前回がアレだったから自業自得だろうが)
マジバケは任天堂発売でCM結構打っててしかもRPGという人気ジャンルでこれじゃ続編絶望的でブラブラ涙目とか言ってる場合じゃねーぞこれ。

そんな風に少し切なさを感じつつもページをぱらぱらとめくってて気づいたんだけど・・・・。

プリキュアDS 4.7万本
ときめもGirlsside1stlove 5.1万本
きらりん☆レボリューションなーさんといっしょ 12万本
きらりん☆レボリューションきらきらアイドルオーディション 11.4万本
オシャレ魔女ラブ&ベリーDSコレクション 96.4万本

女の子向けゲーつえええええええええええええええ
ていうかラブべりは別格としてきらレボ自重しるwwwww


しかし色々見てると欲しくなるな・・・。
まあ何が言いたいかってーと海外で売れてるソニックとかカドゥケはともかくとしてロストマジックまじ頑張れ。
  1. 2007/07/02(月) 21:55:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FE大好き倶楽部乙

FE蒼炎始めた。
とりあえず開始直後のムービーでおにーちゃーんって声が出て吹いたりやっぱグラフィックリアルだとついつい女性キャラの胸に目が行くなあとか色々思った。

それはともかくとして手ごわいシミュレーションなんでとりあえずノーマルで初めて一日ティアマトさん強すぎワロタしてた。
  1. 2007/07/01(日) 22:07:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

