影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛してるなんてくだらない言葉だよ、恥ずかしくて君に言えないんだもん

昨日学校早く終わって帰りに秋葉原行ってひだまりDVDとか設定資料集とか買ってていうか設定資料集で宮ちゃんのp(ryに全身が猛暑になってあと色々なんかときめきとかそういう物を感じてた。


もし恋をするのが素敵な事だとするなら俺は一体何をしてるんでしょうね。
  1. 2007/06/30(土) 22:32:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これ公式サイトなんだぜ?

どき魔女ブログが凄すぎる件

最高。
  1. 2007/06/27(水) 18:49:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

き・も・お・た

PSPにハルヒゲー登場と聞いて新型PSPにハルヒバージョン(マザー3版ゲームボーイミクロみたいな)が登場がするんじゃないかとか思った。いやでねーけど。

ニコ動でアニメ見ながらDSの廃人生活で今日も一日が終わりました。
勉強?フヒヒヒすいません
  1. 2007/06/23(土) 22:36:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆が人生を頑張ってる頃俺ダントツでキモヲタ

PSP新型出るって噂聞いて放置気味だったのを触って見た。
とりあえず煉獄弐と空の軌跡は本気でガチだな。
この二つに出会えたし他にもまあ良作有るし。まあ買って良かったと思う。
ただ一番最後に衝動買いしたのが英雄伝説白き魔女がロード時間が長すぎて忍耐力を鍛える大人のPSPトレーニングだったり、つーかこれから欲しいソフトが空の軌跡SCしか無かったりだから新型どうしようかね。多分買いそうだけど。
これからギャルゲーハード化するか否かはSCEの頑張り次第か或いはどき魔女ヒットでギャルゲーすら取られる可能性有るから何ともいえねー。
まあ空の軌跡は神ゲーだからSC早く出せよ!!!
後SCEもっとまともなソフト出せよ!!!いやホントマジで。
  1. 2007/06/20(水) 22:27:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最高峰

かしまし5巻を買ってきた。

夢中になって読んだ。

感想とか書こうと思ったけど俺文章力無いから止めた。

一言言わせて貰う

俺 生 き て て こ れ が 読 め て 良 か っ た 。


うん、素晴らしかった。
  1. 2007/06/15(金) 21:24:12|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OPの撃つまね→すく水のコンボは反則

えろいと噂のカスミン第6話見たけどこの回覚えてるわー。
一人でやればとかカスミンに冷たい言葉浴びせた奴に怒りを覚えた事とか。しかし後半えろいというより怖いわ。NHK・・・なんて恐ろしい子。

他に書くこと無いや。以上です。
  1. 2007/06/12(火) 19:01:22|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーマ最強説

FE聖魔ハードクリアした。
これからフリーマップの塔に挑戦する所でまだまだワクテカだけど。
しかしハードの割りに楽に感じたのは俺がFE慣れしたせいなのか。

世界樹鹿で全滅った。
全然成長してない俺クソワロタ。

カスミン放送当時から思ってたがED何でこんな暗い曲なんだ。
絵と全く合ってなくてわらた。
  1. 2007/06/10(日) 18:55:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中の人?何それ?

世界樹やりながらずっとニコニコ動画でカスミン見てた。ヲタク乙
しかしカスミン可愛いなぁ。とにかく元気な所とか。宮ちゃんといい俺はこーゆー娘がタイプなのか。こんじょだこんじょ!
当時偶然このアニメの俺の存在知った俺GJ。
こんなに自分を褒めたくなるのは久々だよいやほんと。

とかまあ挨拶代わりにキモヲタ全開した所で世界樹なんだけど見事に毒アゲハで全滅しました。俺学習能力ねえwwwwww

ひだまりの公式サイト見たらキャラクターソング発売とかwww
まあとりあえずあんぱん食べてる宮ちゃんが可愛すぎる。
  1. 2007/06/09(土) 19:12:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新納信者乙!!

世界樹2週目やりたくなったけどデータ消したく無いから2本目買ってしまった。アトラス信者乙!!
で、早速メンバー晒し!!

ギルド名クッキング

やきそば(ダクハン) エクスタシー狙い
ラーメン(ダクハン) エクスタシー狙い
スパゲッティ(ダクハン) エクスタシー狙い
うどん(メディック) ヘヴィストライク(予定
パスタ(バード) 補助

もっとまともな名前付けてやれよとツッコミたいだろうがなんか可愛くないですか(いや
5人目がバードなのは完全に趣味だお!!
ていうかFE聖魔ハードと世界樹交代でやってる俺ゲーヲタ乙!!!!
  1. 2007/06/08(金) 21:49:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どうせ(ry、どきどき魔女神判の売り上げでも予想しようぜ

100万本以上 日本は終わりじゃない、寧ろここから始まるんだ。
100万本 社会現象。PTAがヒステリー起こす。
75万本 ナムコよりテイルz(略)君を神判するRPG発売。
50万本 他国でも発売。更に日本が見直される。(色々な意味で)
25万本 WIIでリメイク決定。押す等のアクションが追加。
10万本 DSに脳トレブームに続くおさわりブーム到来。
5万本 DSユーザーに約5万人の変態が居る事が確認されました。
3万本 とりあえず韓国とかがパクる。
1万本 思ったより売れなかったなぁ程度
1万未満 SNKの勇気を俺は評価してやりたい。それだけだ。


いやまあ俺的には5万ぐらいだと思うけど。
あんだけネット評判高かった世界樹が10万行って無いっていうし。
とりあえずこのブログはどきどき魔女神判を応援しています。
  1. 2007/06/03(日) 17:41:24|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

