影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛が有れば次元の差なんて

今日で今月更新20回目なんですね。
で、今月の日記見返してみたけど見事にゲーヲタでワラタ。
でも一番言いたいのは宮ちゃん愛してるなんだ。うん。

えーと、書く事は思いつくんだけど全部キモイから何書いていいか分からない。
とりあえず授業中ってやたら妄想が進みますよね。あー、キモイキモイ
  1. 2007/05/31(木) 22:25:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

バスの中でゲームとかきんもー

バスの中でヘッドホンを付けたつもりが実はちゃんとささって無かった時ってきまずいですよね。
もしアニソン聴いてる時にこれやったりしたらしゃれにならないですね。
どうでもいいですか。そうですか。
  1. 2007/05/30(水) 23:23:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アナタがいなかったらこんなにツライおもいはしなくてすんだかもね

ペーマリクリアしたー。
正直、シナリオがひたすら良かった。
ラストは不覚にも感動した。エンディングの切ない音楽と鐘を鳴らす演出最高だわ。
とか昨日みたいな事書いてる俺が言っても説得力0ですね。

ただWiiリモコンより正直GCコンでやりたかったわ。
シナリオはガチなんで次回作期待!!!
  1. 2007/05/27(日) 20:54:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

L・O・V・E・M・I・Y・A・K・O

今日の流れ

ペーマリおもすれー

やべ、脳が疲れてきた。キリがいいし今日は止めて飯でも食うか

イマイチ食欲が無いから軽く済まして後は萌えネルギーで何とかしよう

という訳でよーし、パパひだまり3巻みちゃうぞ-

ゆのの看病する宮ちゃんハァハァ

スポーツブラの次はTシャツ・・・何度見てもこの姿はたまらない

地味に履歴書ネタの時右上の写真のいつもと違う学生服姿の宮ちゃんが可愛すg(ry

ていうかノーブラTシャツ!!!!

2回見て色々萌え死ぬ

あれ?ていうか世界樹のレベル上げしながら見る予定だったのに全く上がってないんだけど・・・・。

自分の中のテンションがヤバかったんで前からやろうか迷ってた二次元に生きる人への100の質問をやってみる

自分自身が変態すぎて引く

自己嫌悪

昨日安売りしてたから買ってきたポケモンレンジャー始める

何の迷いも無く♀主人公で始める

♀主人公にやたら萌える

自己嫌悪

とりあえずヨッシーDSやってみる

ベビィピーチに萌え無い自分に安心する

でもひみつ100点取れないから止める

とりあえずブログでも書くか←今ここ

自己嫌悪

変態乙
  1. 2007/05/26(土) 17:45:51|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひだまりDVD買った翌日の授業が妄想で終わる件

・スマブラ
マリオ・リンク・ピットキタネ。まあこの辺は発表済みだし。
未発表キャラにわくわくどきどき

・FE烈火
エリウッド編ハードクリアできた。
かなりのメンバーが最後を遂げたけど。
とりあえずニノとリン安定で(何が

・どき魔女
公式サイトのブログにリアルで吹いた
これも超期待
  1. 2007/05/25(金) 21:44:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘党

スマブラ拳更新されたけど登場キャラに全く触れてないんですね。
ははーん、分かった。スネークがドタキャンになったからその発表が気まずいんだなきっと。とか都合のいい事考えてた任天堂信者の俺乙



とりあえずプリンは続投して貰わないと困るよね!!!!
出て欲しい新キャラとしては・・・やっぱトマトのデミルかなぁ。無理だろうが。いやでもスネークよりは出るべk(ry(うざ
スタフィーやデデデとかも出て欲しいけどネ。
  1. 2007/05/22(火) 18:45:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

現実と戦い、非現実に避難する。

・FE
エリウッド編ノーマルとリン編ハードクリアしたお^^
ヘクトル行くかエリウッドハード行くか・・・。
ニノ可愛いよニノ

・ペーマリ
アンナの台詞がスキ
でも5面で詰まった。

・リヴィエラ
なんか何処行ってもPSP版よりGBA版の方が高く売られてる希ガス。
まあ確かにロードアレだったからGBA版の方が安定って感じだよなぁ。でも俺はシエラの声のエロさには満足してるお!!

・ヨッシーDS
ひみつ100点取れNEEEEEEE

・かしまし
美少女幼馴染大好き倶楽部としてはとまりと行きたい所だけどやす菜を一人にする訳にはいかないだろ・・・常識的に考えて。
えらべねー。

・ひだまり
壊れるほど愛したって1/65535も伝わらないんだっ!!
って自分に言い聞かせたけど全くDVD3巻の購入意欲が下がらない件
あー、だって宮ちゃんのTシャツ姿ー。ごーごーめらにーん


アニメかゲームどっちかにしろって感じですね。
フヒヒヒすいません
  1. 2007/05/19(土) 22:26:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

レベッカとニノの支援会話最高

・FE烈火
ニノ可愛すぎるだろ・・・・常識的に考えて。
黒い牙の一員で有りながらこの性格っ。ああん
王子暗殺をためらう所とか・・・・いかん、いかんぞ俺!!(何
つーか流れ的にもうヒロインはニノだな。
  1. 2007/05/17(木) 20:14:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暴力ゲー嫌い

スマブラ公式サイトでカウントダウンが開始

きたこれ!!!!!!!
と思いつつ桜井信者だけどあえて言うぜ!!スネークイラネ!!!


FE封印ハードできずに烈火買ってきた。
難易度的にはこっちの方が俺好みだな
  1. 2007/05/15(火) 20:26:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルイージ最高

ペーパーマリオの3面のボスクソワロタ。
つーか、ボスも凄いけどあのステージ自体カオスっていうか。
まさか任天堂のゲームで初恋はアニメキャラか聞かれるなんてっ、何の迷いも無くイエスだったけどさっ。
任天堂のこういう所僕大好きっ!

しかしこれストーリー途中だけどかなりいい感じなんだが。
ストーリー→ペーマリRPG→スーパーペーマリと段々テキストが良くなってる気がする。


それとガチャフォース全クリしたお!!
ラスボス超強かったけどガトリングタンクバーストさせたら余裕で倒せて吹いた。
  1. 2007/05/13(日) 18:35:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だだぢぢ

桃太郎伝説VCでリメイクの可能性有り

うはー。桃伝信者としてはこれは期待してしまうな。
しかしVCでリメイクってのは本当いいわ。まじwktk

本当WIIは神ハードだぜーと言いつつGCとVCばっかやってる俺キモス
  1. 2007/05/12(土) 21:09:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

任天堂最強

調子に乗ってFEハード封印始めたら4章で詰まってる俺ワロス

気晴らしに2Dアクションでもやろうと思ってGBAソフト漁ってたらアクションだけで15本以上持ってるゲーヲタの俺クソワロタ
GBAの2Dアクションってグラフィック的にも丁度いいしボタン少ない分大体操作簡単だし結構面白いのよねー。

そんな訳で久々にメトロイドフュージョンやってたけどこれは良ゲー。
  1. 2007/05/11(金) 22:00:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そしていつものゲーヲタに戻る

FEクリアできたー。
最後5人死んだが。総合評価Cだったのは一週目にしては頑張った方という事で俺の脳内で解決

つーか何だこのまだ全ては終わってないENDは。
まあ空の軌跡に比べればこの程度余裕だけどな!!あー、SCやりてえ。

という訳でFE烈火行くかFFT行くか迷う。
封印もう一周っつーのも悪くないし本当にゲーヲタは大変だぜー。
  1. 2007/05/10(木) 20:51:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週休5日制にしてくれ

女性に嫌われる自信なら物凄い有るんですけどね。
あーあーあー、いかんねいつまでもネガティブじゃ。
とりあえず現実なんて直視したら負けだよね。何このブログ


FFTが発売明日なの今日知った。
FEまだクリアしてないのにどうするよ。

どーでもいいけどmk2の桃鉄DSの点数ひどすぎワラタ
もう寝るぽ
  1. 2007/05/09(水) 23:03:53|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

さよなら

宮ちゃんに会いたいとか結婚したいとか当然の如く書いてる俺だけど実際会ったら無駄に緊張して何も話せないんだろうな思って鬱。
いやまあ同級生の女性に話しかけられて超焦った自分が居たからなんですけど。
こんな自分がみじめで弱気で可愛そうでだいっきらい。

なんていうか時々脱二次ヲタしたいと思うときが有るんだけど現実の女性と真っ当な人生を送りたい訳じゃなく、単に女性への興味を失ったほうが楽に感じるというか。訳わかんねーな。

GW終わったからって唐突にネガティブ過ぎだろ俺。
  1. 2007/05/08(火) 22:02:05|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

学校行きたくないお^^

・ガチャ
マナは時々敵回復しちゃう辺りで俺の脳内でドジっ娘
タマにめっちゃ苦戦した

・パルスマン
VCでやったポケモン製作のゲームフリークが作ったていうメガドライブの2Dアクション
ごく普通の2Dアクションでごく普通にそれなりにまあまあ面白いと思った。そんだけ

・ペーパーマリオ
ピーチ姫可愛いよピーチ姫とか言いながらやってる自分は馬鹿だと思った。

・斑鳩
今日起動してない(何

・FE
ロイが死んだら終わりだからってついつい後ろに下げてたから戦力外気味になってる俺オワタ。
  1. 2007/05/06(日) 22:47:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GWってゲームウィークの略だろ?

・ガチャ
逃げ回ってステップしながら狙い撃ち大好き倶楽部乙(何
コマンドガールつおいおコマンドガール

・斑鳩
諦めムード到達
VCで落としたR-TYPEも出来ないし・・難易度低めのシューティングなんか無いんか。

・FE
リリーナを闘技場で暴走させたせいでリリーナ主力化してワラタ。
ファイヤーでそこら辺の敵余裕

・ペーパーマリオ
これ完全にアドベンチャーゲームだわ(何
台詞と雰囲気はペーパーRPGと同じくかなりいいからリモコンよりGCコンでやらせてくれ。
  1. 2007/05/05(土) 23:11:20|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

多分マナ派

ガチャフォースのコロコロみたいな絵柄とかノリが好きなのは俺だけでいい。
接近戦より逃げ回りながら弾撃つのがスキ。
パートナーマナとうさぎどっちにするかいつも迷うぜ。


斑鳩むずいー。
3面のボスたおせねえええ。これでも最近のシューティングゲーの中じゃ難易度低い方らしいから恐ろしいぜ・・・。
ゲームシステムとグラフィックはかなりステキだからEASYの下にもう一つ欲しかったぜ。

つーかGC面白い。
バテンカイトスも買ったのにやる時間無いっつーか俺ゲーヲタ杉
  1. 2007/05/04(金) 21:40:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GC信者乙

ガチャフォース面白いなぁ。
カービィとかスマブラの桜井さんのコラムで絶賛されてるの知って買ったんだけどすげーわこれ。
お互いのロボットみたいな感じの生き物で戦う3Dアクションなんだけどすっげー爽快だわ。操作簡単だし。
まあつまり桜井政博のゲームについて思うことマジオススメ^^
桜井信者乙

後は斑鳩。
トレジャー製作のシューティングゲーム。
同じくトレジャー製作のVCで落としたガンスターヒーローズのクオリティに惚れて買った。
敵の攻撃を吸収してそれを反撃に使えるからただの避けゲー化して無いのが面白い。
ただ難易度殺人的過ぎて吹いた。コンティニュー回数限られてるからイージーでも最後まで行けねぇ。
ゲームシステムは面白いからいつか行きたいねー。


FE11章クリアした。
クリアできなさそうでいつのまにか出来てるっつーのは嬉しいよね。
  1. 2007/05/03(木) 21:35:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マイ・ライフ・クライシス

FE11章クリアできねー。
意地でも攻略サイト見ずにやるつもりだったけど挫折しそうだわ。


ひだまりDVD3巻の絵を見てドキッと来た。
こんな時、どんな顔をしていいのか分からない
  1. 2007/05/02(水) 22:46:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

