影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FEは美形キャラばっかでやる気しないとか言ってた昔の俺GK乙

FE誰も死なずにリリーナ助けたぜー。俺もしかして天才じゃね?(うざ
ヒロインだからリリーナ育てようと思ったけどレベル1wwwww
でも魔法使い好きだから意地で育てようと思ったら次のステージで手斧で殺されて俺馬鹿すぎワロタ。で、リセット。

命中97で攻撃外したりしてるロイに文句言いながらなんだかんだで結構やってる俺ゲーヲタ乙
  1. 2007/04/30(月) 19:41:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カドゥケの廉価版宣伝してやれよ

世界樹の公式サイトが大幅に変更されてて吹いたw

何故今になって・・・アトラスのしたい事がよーわからん。
どーでもいーけどフォレスト・セル倒せんわ。


ジャンヌ→ルミナスと来てまたSRPGやりたくなったからGBAのFE封印の剣買ってきたけどめっさむずいわこれ。
復活しないのに皆死ぬ死ぬ。俺が馬鹿なだけですかそうですか。
  1. 2007/04/28(土) 23:40:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

僕の頭の中のスケッチスイッチ

気が付いたらひだまりDVD2巻買ってたお^^
初回限定版に弱いヲタ乙
多分今週の土日辺りにまたキモイ文章が乗るから宜しくだお^^
大好き倶楽部活動乙


それはそうと空の軌跡SCPSP版発売日決定キター。
と思ったけど9月wwwww誰だよ2007年春発売予定とか言ってたの。移植なんだからもっと早く出すべきだろ常識的に考えて・・・。
もうすぐGWだしPSP版夏休み後だしPC版買おうかなぁ。
  1. 2007/04/25(水) 20:49:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

らぶりーゆかた

昨日の影響で授業の大半を妄想に費やしてしまった・・・。
好きな人の事ってついつい考えちゃうよね!しょうがないよね!
皆はこんな風になっちゃ駄目よ!
俺しばらくひだまりから離れるべきだろ・・・常識的に考えて。
しかし25日にはDVD2巻発売。一体これは何を意味するのか。


ポポロクロイス全25話で22話までしかうpされて無いってすっげーなまごろしぃぃぃぃぃ。
つーか、全部うpされてるの確認してから見るべきだろ・・常識t(ry
  1. 2007/04/23(月) 22:19:10|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVD見ながらずっとニヤニヤしてた

特典に釣られて買ってまだ見てなかったひだまりDVDを見てた。
とりあえずお約束いっきまーす。宮ちゃん大好き!!
第一話のこたつに入ってにゃーって猫の真似する宮ちゃんが可愛すぎてドキドキ。あの笑顔は反則チックトゲチック。本放送で見たはずなのにドキドキし過ぎだろ俺って感じ。いやなんかもう自分の中の悪い部分が溶けて体内でステキ物質が大量に放出されている感じ。僕ってば少しだけ強くなれる気がした。ホントだよ!
もう意味不明だなこのブログ
2話の感想も書こうと思ったけど短い浴衣姿に興奮してアレな事書きそうだから止めておくお^^



ところでスーパーペーパーマリオなんだけど微妙だなこれ。
どうしても2Dアクションとして期待してた部分が大きいから、ヌルく感じる。序盤だからヌルくて当然なんだけど初期HPが10で食らうダメージが1だししすぐレベルアップして15だしなぁ。
黒いネタ多いっぽいから先に進みたいんだけどやる気がイマイチでない。

つーかGCソフト買い漁りスレみてGCのソフト結構買ったんだけどいかんせん家の親がTV好き過ぎてあんまり手が出せなくて困る。
もっとニートの時にやっとくべきだったろ俺。
  1. 2007/04/22(日) 18:23:24|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺何でプログラミングの学校入ったんだっけ

・月曜日
ワープロの授業でジム城廃人時代に鍛えたタイピングの腕を久々に発揮した気がするお^^

・火曜日
コンパイルエラー\(^o^)/
文法エラー\(^o^)/
良く分からん英語でエラー\(^o^)/
俺の頭がエラー\(^o^)/

・水曜日
こう考えるんだ。
この学校のパソコンはツンデレで俺にかまって欲しいが為にエラーを出すのだと。

・木曜日
HAHAHAエラー出ない!!!やっとプログラムできたぜ。
今の俺はム・テ・キ・ン・グ
マリオで言えばスター!
カービィで言えばキャンディ!
ドンキーで言えば無敵バレル!(しつこい
よーし、レポートなんて適当に書いて提出だぜ!!!!
↓提出後
先生「感想と考察。もっとちゃんと書いてください」
マジすいませんでした。

・金曜日
親睦を深める為の飲み会。
つっても酒飲まずに周りにヲタが居たんでずっとゲーム話してた。
その後ヲタの人達とアニソンだらけのカラオケ大会。
なんで皆朝比奈ミクルの冒険歌えるの><
何このクラスクソワロタ



さて、ペーパーマリオやってくるお^^
  1. 2007/04/21(土) 11:24:42|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行き帰りのバスの中でかしまし小説版読み返してた俺馬鹿杉ワラタ

すんげーかしましのアニメ見返したくなったからyoutubeで検索したけど13話しかNEEEEE
って、13話ってあのね商法と言われたDVDonlyの奴じゃNEEEかYO!と思ってついついあのねに引っかかるのも嫌だから見ちゃったら内容ぶっとんでて吹いた。
かしましアニメは前半が神!!!

しかし見れないとなると前半見たくなってきたぞ・・・。流石に買うのはアレだしレンタルでもするか。
  1. 2007/04/16(月) 21:06:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

負けて泣いて立ち直る君の速さについて行こうなんて

冒険アニメ見たくなって先週ぐらいからyoutubeでずっとポポロクロイス見てたけど面白い。OPだけでも見る価値有るわこれ。
まだ全部見てないけど心理描写多くて三角関係来たり自殺未遂有ったりゲームと違ってっつーか朝のアニメって感じがしなくてっつーかとにかく色々飽きない。
なんだかんだで一番好きなのは絵柄だけど。

一日で一気に見るよりちょこちょこ見るのがいいネ。消されるの怖いけどー。
PSP版がシナリオカット+長いロード+バグ有りの劣化移植の模範みたいな感じだったけどまた色々頑張って欲しいなと思った。
  1. 2007/04/14(土) 21:50:49|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニートは男のロマァァァァァン

・月曜
自己紹介で名前以外特に言わない奴って暗い奴だよな。
俺だけど
好きな物がゲームとか言う奴あんま居ないし俺孤立の予感。
後教科書買ったけど一年でこんなのおわんねーよ。

・火曜
とりあえずカップルで学校来てる奴死ね。
授業が超難しい。PC使ってるのはまだ何とかなるが。
座学がヤバイ。意味不明。死にそう

・水曜
昼休みに近くの公園で昼飯食いながらひだまりスケッチノベル読もうと思ったけど宮ちゃん編(引越しそば)が恋愛感情が邪魔して(?)上手く読めない。
恋と頭に付ける薬誰か知りませんか。
しかもその後の午後の授業気がついたら妄想で終わってた。

・木曜
脳内が宮ちゃん依存症。
三次元なんて偽りの世界。そう、今ここにいる僕は偽りの僕。
駄目人間乙

・金曜
何でもないような事が幸せだったと思う。
何でもないニート時代。
二度とは戻れない日々。


・・・・思ったことをそのまま書こうとするとだんだんひどくなるなぁ
  1. 2007/04/13(金) 20:56:18|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2chの某スレでWii本体にゆのっち描いてる奴居てしかも上手くてワロス

俺も絵が上手かったら・・・(何をする気

ていうか俺のWiiがカドゥケウスのできるメガドライブといういかにもゲーヲタっぽい状態になってるのでカービィ夢の泉ダウンロードしてやってた。
ていうかVCって何で実機持ってる奴でも妙に欲しくなるのwwww
カービィSDX来たら絶対DLするお^^

ペーパーマリオは確定で買う。
  1. 2007/04/07(土) 19:57:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変人乙

周りイケメンとかヤンキーっぽいの多くてヲタで暗そうなの俺ぐらいで\(^o^)/
仕方ないから現実逃避してひだまりの入学式の場面思い出して(ry\(^o^)/
その後軽く自己嫌悪ってたらいつのまにか入校式終わってた\(^o^)/


もう駄目かもしれん。
  1. 2007/04/05(木) 17:47:38|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

で、何このブログ

今日で私は自宅警備員を退職する。
もしも自宅警備員に君達がなった時の為に注意しておくこと
・将来の事はあまり考えない。今、自分と自宅を守る事に専念せよ
・平日の昼間に迂闊に外に出ない
(昔の同級生の親等微妙な立場の人に会うととても気まずい)
・TVに注意する事
(TVのニート特集見ながらの親との夕飯等は絶対に避ける事。地獄)
・家事はそこそこ手伝え。そうしないと親がキレる。
・どうせなら自宅警備を楽しもう、ゲームや漫画はとてもいい手段だ。


他にも色々注意しておきたい事は有るが、後一つだけ、近所の目に、負けては駄目だ。
私は君達の幸福を祈る。



・・・・さて、明日の準備もしてあるし寝るか。
  1. 2007/04/04(水) 21:59:43|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニート楽しすぎだろ・・・・常識的に考えて

アニメって何も見てないと乗り遅れた感が有ったりていうかそもそも見たい奴が有ったりだけど、ハマりすぎるとキャラに対して恋愛感情とか独占欲まで芽生え始めるから本当ヲタクは地獄だぜフゥハハハーハァー

どき魔女の公式サイトマジみたいだわ。SNK公式サイトの左下にちっちゃくリンクされとるし。
ていうかCERO審査中だから何歳になるか超気になる。
予想だと15歳以上推奨だろうな。

・・・・いつまでこんな事ばっか書いてるんだ俺は。
明後日脱ニートだぞ。
  1. 2007/04/03(火) 21:25:09|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

合格した時の喜びは一体

城杯一回戦負けして生き恥晒した俺が来ましたよ。
言い訳も思いつかないんでまた新しくパーティー考えます。


男は負けると分かっていても戦わねばならないといいますが、自分の人生はいつもそんな感じがしてきました。
ごめん意味不明だよね。うん、ただ学校行きたくないってだけなんだ。
ニート乙

追記
ちょっと待てwwww上みたいな事書いてる場合じゃない。
どきどき魔女裁判公式サイト出来た?
一瞬ネタサイトかと思った。ていうかいいえで入れるのかよwww
ていうか本当にネタサイトじゃね?とか思った。信じていいのか駄目なのか分からん。
  1. 2007/04/02(月) 20:12:18|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大好きな君の居ない世界なんて、何の意味が有るんだよっ!

━━━ ミζ もはや三次元に未練は無いぜ!!
   ┃↑俺
   ┃
   ┃
   ┃
   ┃
   ┃~~~~~~
          海


ご愛読ありがとうございました。
影坊主先生の次回作にご期待下さい。
  1. 2007/04/01(日) 00:10:33|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

