影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界樹でオハヨウ言えば

世界樹の迷宮で補助技4つ目からは上書きされるって今日知った(挨拶
パラディンでも育てるかと思ったがスキル振り分けに悩むぅぅぅいやそれがデフォだけど。

後ヨッシーDSの5-7が100点取れNEEE
5-8のクッパ3連戦も相当キツかったがこっちのがキツイ。

明日の城杯正直勝てそうになさす。
  1. 2007/03/31(土) 23:10:26|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

L・O・V・E・み・や・こ

ひだまり最終回見オワタ\(^o^)/
さえさんの妹も悪くなかったし10話の件とかアレだったけどなんだかんだでスタッフの皆さんGJ
後うめ先生公式サイトの壁紙最高。
一番良かったのはやっぱり9話の宮ちゃんの(以下自主規制






何このブログ
  1. 2007/03/30(金) 21:52:22|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

初回限定版に釣られる奴はヲタク

ひだまり最終回ですね。あー、なんかもう宮ちゃん嫁にしたい。ごめんこれ1話からっつーかアニメ始まる前から思ってたわ。
しかし来週から俺にどうしろと。
ていうかロマンティックがとまらねええ。マジで俺にどうしろと。変態乙


城杯のパーティー考えるとぷっちー入れないとリズ無理なんだけど常識的に考えてぷっちーが恐ろしく役に立たないのがアレ。ギャラだと雪崩らめぇぇぇぇぇぇ
(いや、ぷっちーも雪崩らめぇだけど太鼓されても先手取れる分ぷっちーのがまだオッケーって事ネ)
  1. 2007/03/29(木) 20:57:21|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ビジュアルファンブックの25ページ反則だろこれっつーかいいぞもっとやれ

好きな女の子には理屈じゃ勝てないなって思った。
ひだまり関連商品買ってだけど。駄目人間乙

連載雑誌繋がりできゆづき先生のGA読んだけどいい感じ。
ナミコさんいいよナミコさん

城杯のパーティー組むと妙にキレイハナを入れたくなる。何故だ。
  1. 2007/03/28(水) 22:59:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分の性格通りにやったら主人公がコダックになってマジで嬉しかった俺

ポケ書で知ったけどポケダン2きたー
ポケダンは個体値システム無いし技マシンリサイクルできて本編に比べると色々楽だったりポケモンだけで戦うっつーシチュエーションも好きだったしストーリーも良かったし結構ワクテカなんだが。

久々にストーリーやり直したいけどデータ一個っつーのがらめぇだよなぁ。
  1. 2007/03/24(土) 21:30:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヨッシーアイランド大好き倶楽部

ヨッシーアイランドDS5-5まで100点取れたいえーい。
後ひみつとスペシャルは除くとして3ステージ。まあその3ステージの難易度が殺人的な訳だが。

しかし流石ヨッシーアイランドの続編なだけあって神ゲーだわ。
音楽は弱いけどそれ以外はマジで素晴らしいクオリティ。

という訳で星のカービィスーパーDXDSまだー!?
  1. 2007/03/23(金) 23:07:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!

後2週間後の4月5日。
俺のハッピーワンダフルニートライフに終止符を打って、専門学生生活がスタートする訳です。

ただ心配なのは通う期間が一年でしかも内容がプログラミングとか難しい確定なので正直付いていけるか心配なんですよね。あれ、何で俺入学したんだっけ。
しかも卒業後の事考えるといい感じに鬱って来たぜー。

とりあえず一年間通う事を目標にしよう。うん
  1. 2007/03/22(木) 22:11:29|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近大会で初戦敗退ばっかだったから3回勝てたのがマジで嬉しいようです。

恒例のパーティー晒しといきますか

55 ガルーラ  捨て身 鈍い 地震 吠える 残飯
50 ワタッコ  どれいん 餡子 粉 眠り粉 麻痺
50 カビゴン  恩返し 文字 自爆 眠る  薄荷
50 ヘラクロス メガホ めざ飛 眠る 寝言 ピント
50 サンダース 10 めざ氷 甘える 眠る 奇跡
50 パルシェン 波乗り びし 大爆発 鈍い 黄金


・ガルーラ 全潰し。鈍いカビや冷凍ポリに強いエース。状態異常は避けたい。
・ワタッコ 眠らせ役。ケンタパと同じで要。眠り粉外れは考えないのはいつものパターン
・カビゴン これもケンタパと同じ。フォレエアshineで文字。多分一番の苦労人
・ヘラクロス 格闘・ガラ・カビに強い。ただしエアとかサンダーとか呼ぶモロハノヤイバー
・サンダース 甘えるで皆を助けるイケメン。攻撃力下がったカビゴンなってガルーラで怖くないぜ!!
・パルシェン ガラバスターで爆破で色々脅したり吹っ飛ばせ。役割が基本的に足りてないので出ると物理全般相手にするハメになる。


毒毒エアームドマジでどうするんだって感じですね。
どうするつもりだったんだろ。イヤほんと。このパで4回戦まで行けただけでラッキー。
なんだかんだでワタッコ乙!!!!!
  1. 2007/03/19(月) 23:11:14|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

りちゃあどさんは確実に俺キラー

フォレに文字当てた時はいけたと思った19の夜。
敗因はナッシーが強すぎる。
ていうか前回のぽけふろ杯でもりちゃあどさんに負けてるしwwwww俺バスター乙

りちゃあど > 誰かここに反応してくだs(3/18(日)23:56)
りちゃあど > いいよ、ひだまりスケッチ見ちゃうよ!(何(3/18(日)23:57)
悔しいからブログで反応してやる。宮ちゃんは渡せない!!!

で、とりあえず
1回戦 急所勝ち
2回戦 いつもこうだといいのだけど
3回戦 最後負けたと思ったらワタッコがミラクル起こしてワラタ
4回戦 任天堂カップ2000最強はナッシーという結論が出ました。

結論 眠り粉最強
  1. 2007/03/19(月) 00:01:19|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゆのさま

今週のひだまりがいつもにも増して動きが少なかった件
まあ先週と後半えろかったし許す。外道乙
脳内が完全に宮ちゃんに占拠されてる俺\(^o^)/


ていうかさっきまで今日大会って勘違いしてた俺馬鹿杉ワラタ
どのパーティー使うか本気で迷ってたお。
明日が楽しみだお。

ヨッシーDSは4-8までALL100にしたお。
ひみつとスペシャルまだだが。
つーか5-1ムズイ\(^o^)/
  1. 2007/03/17(土) 21:44:33|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいんちょー

聖剣伝説の宣伝漫画テラワロスwwwww

うはwwwwwwww何このマジバケ漫画wwwwwww
それはそうとこの絵好きだな。
しかしマジでこれ欲しくなってきたぞwwww
  1. 2007/03/12(月) 17:10:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

何このブログ

赤コイン足りねー!!!
フラワーどこー!?
俺様の卵投げを見よっ!
赤ちゃんに舌を伸ばせ!!
スペシャルアイテム無しとか鬼wwwww
ボロドーうぜぇ
トゲトゲらめぇぇぇぇぇっぇ
たんたかたんたかたたんたん
赤ちゃんワリオとかワロスwwwwwwww







ヨッシーアイランドDS
  1. 2007/03/10(土) 22:11:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

空の軌跡クリアー

このエンディングは反則だよなぁ。
ハッピーエンドじゃないだけに主人公の告白がキツイ。あー、駄目だちょっと死んでくる。(勝手にしろ
ていうかこれ見たら続編やらずにゃいられなぃぃぃ早くだしてぇぇぇ
とまあやってない人には絶対に何も分からないような事をここで書いてもしょうがないんだけど。

どうでもいいけどこれ始めたのが2日で今日が6日で実質5日でプレイ時間が約30時間だから平均しても一日6時間とかいくらニートでも俺やりすぎワラタ。

気がついたらバンギパ3つぐらい作ってた。
これもどうでもいい。
  1. 2007/03/06(火) 19:54:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今までもこれからも僕はきっとゲーヲタ

英雄伝説空の軌跡FCをやってる。
王道シナリオに自然に幼馴染イベントが入ってきて凄く良い。
お互いに励まし合いながら冒険して、途中で自分の想いに気づく幼馴染♀とか。これ程幼馴染が欲しくなるRPGも珍しい。
戦闘は魔法唱えるのに時間かかる微妙な不自然さがいい。それ以外は普通。どっちかとゆーとストーリーがメインな気がする。


それはそれとして、久々にバンギパ組もうとしたけどWAを誰にしようか毎回迷う。無難に行くとナッシー辺りとは思うけど。
色々試すのが一番かな。
  1. 2007/03/03(土) 22:09:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

今日合格発表でした

受かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
奇跡だぜぃぇぇぇぇぇぇぃ
俺様にかかればこんなものぉぉぉぉぉぉ(上と言ってる事が違うぞ


という訳で4月から専門学生になります。
脱ニート成功して嬉しいような悲しいような(何
  1. 2007/03/01(木) 17:56:29|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

