影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面接オワタ\(^o^)/

・・・・・わかんねぇ。

何がわかんねぇかっつーと結果。
ぶっちゃけ色々考えてったんだけど頭の中真っ白になっちゃって。
で、聞かれた事に大して完全にこんな事言ったらやばいんじゃねーのとかフォローできねーとか考えずに馬鹿正直に答えてた。

つまり受かるとしたら俺の考えてる事が普段から俺の頭の中がまともならば・・・・・



ああ、まともじゃなかったわ^^
  1. 2007/02/20(火) 15:57:33|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ノーブラTシャツってステキ

明後日面接なのに↑みたいな事しか考え付かない俺\(^o^)/

一応聞かれそうな事は考えてるけど予定外の事聞かれたら脂肪なんだけど。
まあ面接なんて運gぇぇっぇぇぇぇぇ

急に毎日書いてるのは気晴らしの為だと思います。多分。あー
後は頭の中が変なことで埋まってるからです。
フヒヒヒニートですいません。
  1. 2007/02/18(日) 21:56:31|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリームキャストを感じさせる

PSPで売り切れ続出のソフトが登場!!!

不覚にも吹いた。
俺も買ってくるかごめん嘘
  1. 2007/02/17(土) 23:26:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応言っとくとひだまりスケッチ自体はそんなにいやらしいアニメじゃなくて単に俺が(ry

ひだまりの感想を書こうと思ったんですが宮ちゃんが下着まで見せてくれたのでどう考えても変態的な事しか書けない状態確定なので今ちょっと他のアニメ見て頭冷やしてる所です。


という訳で言おうかどうか色々迷ってた物を全部箇条書きにしてみると
・世界樹のクリア後の階層がクリアできない
・レベルカンストしたけどスキルポイント足りてNEEEEE
・ルミナスアークは登場人物が聞いてて恥ずかしい台詞乱発してきて困る
・宮ちゃん最高!!
・高橋名人のブログでバーチャルコンソールに対応して欲しいハドソンソフトの投票やってたんで行ってきた。一位は勿論新桃!
・俺がPSPに入れた音楽のほとんどが任天堂ゲー音楽な件。
・カドゥケウス3週目にしてやっといくつかSランク取れるようになった。けどテタルティ無理ぃぃぃぃ
・俺の脳内で恋のミクル伝説とスケッチスイッチがループしまくり
・面接試験チャットにして欲しい
・宮ちゃん最高!!
・今このブログ見てる人へありがとう。そしてごめんなさい。
・藍蘭島アニメは規制どうこうよりまず作画が期待できない。
・とりあえず胸が大きいって素晴らしい事だと僕は思う
・ヨッシーアイランドDS早くやりてえええええ
・PS3のバーチャファイター5が5万本行かずに1位とかワロス
・宮ちゃんの胸最高!!ごめんその他の部分も最高!!



どう考えても冷えて無いのでまたアニメ見て頭冷やしてきます。
  1. 2007/02/16(金) 21:37:22|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美少女からのチョコレートケーキィィィィ

今日で19になりました。
普通に買ったケーキ食ってました。そんだけ。
  1. 2007/02/15(木) 15:30:43|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いやまあなんていうか

今年も0でした。
2個以上本命貰った奴日本から出てってください^^
  1. 2007/02/14(水) 23:46:04|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新納信者乙

新納一哉氏アトラス退社

世界樹全クリーと思ってパソコン付けたらなんだこのニュース。
まあ次何処に行くかが注目なんだけど・・・。
カドゥケも世界樹も好きなだけに残念だなぁ。
  1. 2007/02/13(火) 20:46:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢とか幻覚でもいいから宮ちゃんからチョコレート貰いたいの

アニメでバレンタインネタらめぇぇぇぇぇぇぇ
欝になるだろーが。まあ誰にもあげないっつーか食べる人だからいいけどさー
アニメキャラに恋愛感情抱いてる俺オワタ\(^o^)/

ルミナスアークやったら予想通りおっぱいゲーでした。
結構キャラが立ってるからキャラゲーとしては中々面白いと思った。

世界樹の終盤クリアできねぇ
  1. 2007/02/11(日) 20:19:56|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

軽く驚いた

言っておくがこのスレ立てたの俺じゃない
  1. 2007/02/07(水) 16:34:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

自分の胸を抑える宮ちゃんが可愛すぎて悶えた件

・世界樹
思ったよりヌルイなあと思いつつやってると全滅するなぁ。油断は禁物。だがそれがいいっ。
しかし最近高難易度ゲーばっかやってたからヌルゲーやりたくなってきた。

難易度わかんねーけどルミナスアーク買おうか迷ってる。多分買うけど。


再来週専門学校の面接だけど考えるだけで胃が痛くてオワタ\(^o^)/
  1. 2007/02/06(火) 21:34:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

