影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルータスお前もか

ワタッコはケンタロスと組ませるのが最強な気がしてきた。
ハリーセン並に汎用性低いっていう事になるけど。
何をイマサラタウン。
  1. 2007/01/30(火) 00:14:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニートの今、僕の人生の最盛期

・世界樹
バードで全員の攻撃上げた後の祭り状態楽しすぎワラタ。
やっぱしRPGには補助技有るとイイネ。
外そうか迷ってたけどこいつは外せねえ。



・ひだまり2話
普通に面白かったけど別に見てるっつー人居ないっぽいし感想とか書く必要無い予感。
しかも先週世界樹に興奮しすぎて録画忘れたからyoutubeで見たっていう最悪パターン。
そーれーでーもー人は自己満足が大事なの。
宮ちゃんの乳揺れと短い浴衣は反則だと思った。
後最初のゆのっちの寝起き~ラジオ体操の・・あ、いやすいません何でも無いです。
結局こんなネタですか。
  1. 2007/01/22(月) 22:31:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界樹の迷宮プレイ日記と化しそうな予感

チェリー(ソードマン) アタッカー
ジャック(レンジャー) アタッカー兼補助
ホタル(ダークハンター)露出多いから入れた。アタッカー
クレア(メディック) 回復役。
フィリエル(バード) 補助役。強敵戦で役に立つけど普段空気

気がついたら全員♀にしてました。
まあいいや、俺だし。

昨日は毒アゲハで全滅\(^o^)/
さっき鹿でオワタ\(^o^)/

でも、いや寧ろだからこそ面白い。
周りの敵が弱くなる→調子に乗って奥へ→\(^o^)/
の自分の学習能力の無さを実感しつつプレイしてます。
  1. 2007/01/19(金) 18:07:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

百合要素大好き倶楽部

・Wii
買ってきた。カドゥケウスとゼルダ
カドゥケは良移植。難易度選択有るけどノーマルオススメ。
イージーはヌルすぎてカドゥケやってる感じしない。

ゼルダは面白いけどなんか疲れる。なんででしょうね。
リモコン振るからとかじゃなくて単に俺が3Dアクション苦手+方向音痴だからだと思う。いやでもまあ買っとけ。
ていうか画像綺麗すぎて引いたんだけどwwwwwww

・脱ニート
国でやってる専門学校受ける事にした。
でも面接有るから微妙。
落ちたらどうするのかと親が今からかなり心配してる。
分からないでもないが。

・DS
明日世界樹の迷宮買おうぜ!!!
怪盗ワリオどうしようか。

・PSP
ジャンヌダルクっつーSRPGにハマってた。
ターン制限テラキツスwwwwwwww
って、やって無いと分からないネタ。

・ひだまりスケッチ
アニメ。
宮ちゃんの声が合ってないというか何かエロさが足りない。
何を言ってるんだ俺は。
もっとのんびりした口調でえっちい感じを想像してた。
何を言ってるんだ俺は。
でもその内慣れると思うし一番好きよ。そしていい乳
何を言ってるんだ俺は。
ていうか去年最初から最後まできちんと見たアニメがかしまししか無い。末期
  1. 2007/01/17(水) 21:09:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

