影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正直、スマブラXにスネーク要らない奴の数→(しつこ

先週書いたWiiの体験会行ってきた。
来てた人見た限りだとWiiはワリオが最強。
試遊台も多くて短時間でも簡単に楽しさを分からせる事ができるからこいつはヒットの予感。体験した奴皆買うんじゃね。俺買う。

ゼルダは2時間半待ちでやってないけどマリオギャラクシーやってきた。でもリモコン操作が少し分かり辛い。
まあ俺は未だにマリオ64をやっても操作ミスして崖に向かってイヤッホーする人間なんで当てにしないでください。

任天堂を除くといいのはカドゥケウス。
最近DS版買ってハマってるせいかリモコン操作もわりとすんなり入れたので良かった。
というかDSの方が普通に神ゲーランクなのでワクテカが止まらない。
ハドソンのロンチは信者の俺でも両方とも微妙でした><(酷
どっちかというとコロリンパ

で、DSの方が怪盗ワリオが微妙だった。2Dアクションにタッチペンはなーって感じ。後は妄想して下さい。
一番期待してんのは世界樹の迷宮かな。
少しだけだけど序盤からキツイ難易度のRPGっていうのは良く分かった。
ていうかいつの間にアトラス信者になったんですか僕は。


しかしWiiいつ買おう。発売日買いしたいけど流石にニート化した直後に新しいゲーム機買ってきたとか親がブチ切れるかもしれませんね。あーどうしよ。
  1. 2006/11/26(日) 19:09:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ipod代わりのPSPがハドソンの煉獄弐専用機になってたので

女の子がたくさん出るゲーム買ってしまいました><

いや、タイトル通りの理由でRPG買ったつもりだったんですが何か設定資料集とか付録で付いてきて女の子の赤面する表情とか大胆な格好の天使様とか載っててうへへへな感じです。
PSP買ったら絶対買うって言ってた人はきっとギャルゲーマーなんですね!!!


・・・俺が悪かった。
真面目に話すと戦闘システムが独特でいい感じ。
戦闘のもっさり感が否めない感じ。始めたばっかだから良くわかんね。
  1. 2006/11/23(木) 21:12:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいから久多良木氏をどうにかしろ

SCE「PS3の互換性について、音が聞こえない程度であれば問題ないと思う人もいるだろう」

16 :名前は開発中のものです :2006/11/13(月) 18:50:57 ID:qC1aYcV4
これってどういうゲームですか?

beatmania 6th MIX + CORE REMIX

(株)コナミデジタルエンタテインメント
■品番:SLPM-87012
■発売日:2002/01/31 ・ゲームプレイ開始から徐々にBGMが正常に再生されなくなる。

吹いたwwwwwwwwww


SCEはもういいから社長交代してソフトメーカーになって下さい。
不具合はしょうがないとしてこのコメントはだめぽ
  1. 2006/11/13(月) 19:40:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まあ俺みたいな任天堂っ子はPS3よりWiiな訳だが

Wiiの体験会

再来週特攻するかもしれん。
でもまあ一番やりたいのは怪盗ワリオ・ザ・セブンだったり。
後はDSだと世界樹の迷宮とかジャンプアルティメットスターとか。つーかラッキーマン出るのか。買いだな。
Wiiだとおどるワリオとかその他マリオ系とかカドゥケウスとかボンバーマンとかバーチャルコンソールの体験も。
という訳で皆東京会場で会おうぜ!!顔知らんだろうけど。
  1. 2006/11/12(日) 15:34:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめん俺には無理

おまえらこれ買えよ。
  1. 2006/11/10(金) 12:51:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Wifiおもすれー

しかし他にやりたいソフト大杉な罠。
攻撃最高でいじっぱりなメタモン誰か下さい(贅沢



カービィだけど、勝ち抜きはドロッチェとクラッコがキツイ気が。
あとストーリーモードでキャンディ+UFOをボスに持っていけるのはどう考えても詐欺だお^^


どーでもいーけどカービィ買った時に店でたーらーこーっていうあの歌が流れてたからもう洗脳されてる。たーらーこー
  1. 2006/11/05(日) 17:11:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロッチェ

ダイナブレイド+洞窟大作戦÷2みたいな。
要するに面クリア型に宝探しが有るんだけど宝探し部分がかなりヌルい。この宝どうやって取るのー?とかはほとんど無い。
とりあえずカービィが好きなら買ってください。
好きじゃなくてもまあ買ってください。
ぼす連戦も有るんでまあなかなか楽しめるんじゃね。


http://www.famitsu.com/game/news/2006/11/01/103,1162347277,62517,0,0.html
で、バーチャルコンソールの初期ラインナップが出た件。
でもぶっちゃけ微妙じゃね?SDX無いし。64はマリオだけだし。
後はPCEのラインナップが欲しいよなぁ。天外Ⅰやりたい。
ていうか新桃太郎伝説はまだですか。
  1. 2006/11/04(土) 22:55:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フラゲ狙いで会社帰りにゲーム屋寄る奴の数→

マジバケ2クリアー。
2画面ぶちぬきでダメージ羅列されて負けた時にはorzだったが何とかなったぜ。
隠しダンジョン特攻したら余裕でぶっころされました^^
攻略はドロッチェクリアしてからの予定。

で、ドロッチェ団前情報軽く調べてみたけどかなりいい感じっぽいわね。
オラワクワクしてきたぞ。
  1. 2006/11/01(水) 12:40:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

プロフィール

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

