影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超大作が出る前にとりあえず書いておきたい事

マジカルバケーション5つの星がならぶ時

最初操作性悪いっつてたけど慣れれば結構イケる。
ていうか単にカフェラテ(前作のカフェオレと似たキャラ)が仲間になってテンション上がってたらいつのまにか結構ハマってた。

ストーリーは前作よりも王道気味だけど所々のセリフが妙にカッコイイのは流石マジバケという感じ。いやまあまだ全クリしてないけど。
後上に書いたカフェラテが最高。いやほんとマジで。
戦闘バランスも雑魚はそこまででも無いけどボスは結構厳しい。
後は星の運行図。これで自分のメンバー強化出来たと思ったら敵も強化されたりボス戦でも途中で主戦力が変わったりでなかなか新鮮。
他にも色々書きたいけどまあ今はいいや。
ああ、主人公は断然♀で。

前作やった人は勿論DSでRPGやりたいという人とか公式のスペシャルコミックに惹かれた人も是非どうぞ。天外2もどうぞ。(ほぼ無関係

というかこの作品のおかげでメタモン捕獲が進みません><

え?タイトルの超大作って何かって?
カービィドロッチェ団に決まってるじゃん。
  1. 2006/10/29(日) 15:24:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

よーし、今日はヲタな事もネガな事も書かないぞー

 
  1. 2006/10/22(日) 14:41:04|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名前も声も知らない、あいつらが待ってるはず

シャドー 2878 4215 3587

どうせニートだしコード晒しとく。
レベル50の3対3or6対6で頼むぜ!!
と言いたい所だけど、6対6だと自動的に伝説(レジとかアグノム系)入るんで宜しく。
  1. 2006/10/21(土) 11:29:23|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ゆうきをだして

今、退職届出した。
正式な退職日はこれから決めるとの事。
これでキモヲタ+ニートの駄目人間生活へ一直線です。
ありがとうございました。
  1. 2006/10/18(水) 12:46:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

星のカービィデデデでプププな物語

コロコロで連載してたカービィ漫画。
で、これが最終回になったらしい。

俺がコロコロ読んでた頃この漫画は結構面白かったなぁとか思ってしまった。
カービィ+リッククーカインの頃は純粋に面白くて3が出てからは当時小学生ながらアドに萌えてた記憶が鮮明に。はいはい駄目人間。

ああなんか久々に読みたくなってきた。
ていうか好きだった漫画が終わるのはやっぱりなんていうかうわぁぁぁぁぁぁ

でもなんか他の人が書いたカービィ漫画始まるのかなぁとか僅かに期待してる。いやコロコロ買ってねーけどさ。
  1. 2006/10/15(日) 18:30:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

個体値厳選無理wwwwwwwww

誰か神個体値ヒトデマンくれよ。
  1. 2006/10/14(土) 21:58:19|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュペッタ

・シャドーボールが特殊化
・シャドークロー覚えない
・格闘技も無い
・めざパも特殊化
・サマヨールとかムウマ進化

ジュペッタオワタ\(^o^)/

大人しくユキメノコでも育てようかな。
  1. 2006/10/09(月) 21:30:50|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個体値システム

32段階はやっぱりキツイ。
一匹育てるのにも厳選だけで物凄い時間が。しかも性格とかうぇwww
めざパとかもうどうでもいいから個体値システムいらね。
WIFI対戦はすっげーやりたいんだけどちょっとやる気落ち気味。
誰か高個体値メタモンくれよ。

後どーでもいーけどレンジャー♀主人公で色々妄想してたらレンジャー欲しくなってきた。
でも評判が微妙だから正直迷う。

で、カービィの新作公式サイトが出来ました。

ドロッチェ団?とか思ったけど体力ゲージ制だし鬼殺し火炎ハンマーとか出来るらしい毎度毎度SDXクオリティのものを期待する俺。
でも桜井さん今スマブラか。(信者

何にせよ確実に買う。
ていうか発売もう一ヶ月切ってんのか。ポケモンやる時間ないお
  1. 2006/10/08(日) 22:01:48|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイヤモンドパール

一応、ねたばれ
[ダイヤモンドパール]の続きを読む
  1. 2006/10/07(土) 17:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切ない夢を見た

もはやうろ覚えなんだけど、なんかのきっかけで女の子が話し掛けてきた。
で、その後その娘と仲良くなっててお互いまんざらでもないという感じで。
その後、少しデートっぽい事をして電車に乗って、二人で隣同時の席に座ったら目の前に老人立ってて、その時俺今せっかくいい所なんだから他を当ってくれとか冷たい事を思ったら、彼女が立ち上がって席を譲ったんですよ。
で、その後目の前にというか車内のどこを見てもその彼女が居なくなってて、もしかして俺が老人に対してあんな事思ったからか?とか思った所で目が覚めた。

書いてみると物凄い超展開な上に意味不明な夢だったんだけど出てきた女の子がなかなかに可愛い子だったので物凄い喪失感に襲われて会社行きたくなかった。いやそれはいつもの事だけど。人には親切にしろって事かしら。

誰か夢占いとか詳しい人居ませんか。何
  1. 2006/10/04(水) 12:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいやもんどぱーる

WIFIで交換をしました。
まじかがくのちからって凄いですよね。
いやー生きてて良かったっすよ、マジいやほんと。

ゴーストをゲソにできてマジ満足でしたうはおk
  1. 2006/10/01(日) 20:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

