影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽけもんのあにめ

新ヒロイン第一回からパジャマ姿披露だとぉぉぉぉぉ。
何故見なかった俺。いやまあ昨日は親がずっとダイエット番組見てたけど。

で、四天王クリアしたら物凄い喪失感が('A`)
  1. 2006/09/30(土) 14:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つーか予約したのに予約引換券忘れて普通に買ったのにフィギュア貰っちゃった俺ってマジなんなんだろ

フラゲっていうのはとりあえず発売日前にゲーム屋に行く事。
運が良ければ有る。これしか無い。

以下、ネタバレ
[つーか予約したのに予約引換券忘れて普通に買ったのにフィギュア貰っちゃった俺ってマジなんなんだろ]の続きを読む
  1. 2006/09/28(木) 15:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外道

朝起きたら7:30

いつも準備完了で出かけるのが7:20


・・・・・風邪引いて会社休みました。
明日もポケモン発売日だしせっかくだから休もうと思います^^


でも今日出かけてパールフラゲしてきたwwwwwwwwww
ポッチャマ選んで懸命に育ててます。

明日も会社休んでポケモンやりますwwwwwwwwwww
仕事なんてポケモンに比べればもうどうでもいいwwwwwww
  1. 2006/09/27(水) 12:03:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さりげなく胸が大きい件について

やまねこ日記を見てSNKのブース寄ってくりゃ良かったと本気で思ってる俺は末期だと思った。

で、あの画像の件なんなんだけど。

DS持ってる人なら分かるけどタッチペンを使って反応するのは下画面だけなんだ。
で、上画面には上半身が映ってて下画面には下半身が映ってる訳だ。
下のアイコンが気になるがとりあえずこの条件を考えるとタッチして魔女かどうか調べるみたいな事は下半身を重点的にやるという事になる。
上半身ならへその辺りとか色々考えられるけど下半身だ。
そしてこの娘に関してはスカートだ。
ズボンなら膝をまくる程度で済むかもしれないがスカートだ。
ロングスカートならともかくミニスカートだ。
ていうか胸にタッチしたいんですが。

以上の条件を考えれば自然と結論は出る。

ぱんちゅが見える。




更なるDSのキラーソフトになるんじゃねこれwwww
  1. 2006/09/24(日) 18:48:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京ゲームショー2006

に逝って来た。

さて、今回出展されていたPS3。
値下げしたと言ってもWiiの倍の値段のPS3。

しかし流石は最新ゲーム機。何といっても迫力が違う。物凄い映像美。
なんていうかこう、まるでPS2みたいにすっごく綺麗でした^^

後忘れちゃいけないのがXbox360
良くわかんねーけど外国では早くも人気が高く、外人の方多かった。

しかし流石の最新ゲーム機。やはり物凄い映像美。
例えるならそう、まるでGCみたいにすっごく綺麗でした^^

そしてWii
今回はどのソフトも映像出展だけでしたがリモコンを傾けて操作する映像が出てて中々面白そうでした。いやまあ見たのソニックぐらいだけど。
でも何故今回任天堂ブース無かったんだろ。WiiとDSで忙しいのか。

ていうかぶっちゃけほとんどハドソンブースに居たんですけどね。
高橋名人の話を聞きつつボソバーマソの大会観戦して桃鉄最新作の夜叉姫に萌えてました。駄目ぽ。
つーか高橋名人が街頭インタビューの話に触れてくれたりまじサービス精神旺盛だぜ。流石名人!!!
ていうか爆弾男と桃鉄以外にもなんか試遊台出そうぜハドソン。
そして夜叉姫可愛すぎ。

後注目したのは牧場物語作ってるMMVのステージでスタッフの人の座談会みたいなのが有ってそれが面白かった。
なんかWiiの新作出すらしくてWiiの事色々語ってた。
どーでもいいけどここPS2のかしましのゲーム作った所みたい。
いやほんとどーでもいいけど

ついでにファミ通のアンケートが有ってファミ通のイメージを答えてくださいって書いて有ったんで「クロスレビューは信用出来ない」って書いておきました。喧嘩売ってますね^^

後それからー、美少女ゲーのポスター貰った。部屋に貼れる訳ねぇwwww
ていうか会場限定のポスターってだけで15分近く並ぶなよ俺wwww

後えっちい格好したコンパニオンさんが多くてドキドキしつつそれを写真に取りまくる人が居てマジびびったぜ。


まあとりあえずまとめると。
ハドソン大好き!!
  1. 2006/09/23(土) 22:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマブラにスネーク出すんならメタルギアソリッドの新作Wiiで出せよコナミ君

Wiiの発売日とか色々決まったけど。
バーチャルコンソールにワクテカが止まらない俺は懐古厨確定。
でもロンチタイトルが弱い気がしないでもない。
ていうかスマブラ早く出ろと。
  1. 2006/09/15(金) 22:59:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSの新作

何から突っ込めばいいのやら
  1. 2006/09/11(月) 12:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社長殴りたい

マジバケ2の公式サイトの漫画面白すぎwwwwwwww

何このこれ買えば人生上手くいくみたいな進研ゼミの付録漫画みたいなの。久々にわらた。
街で一緒にアミーゴを探しに行くって無理が有るだろ。
でも主人公可愛いから許す。滝本くんの馬鹿ー。

という訳で今日もタッチペンで魔法を書いたり、畑を耕したりしてました。
DS依存症wwwwwwwww。

で、本日シルクさんの日記見てバトンを見てしまった俺は無駄に律儀に恋愛バトンに答える事にしました。
でもあまりにもキモイので続きを読むのほうに置いておきますね。 [社長殴りたい]の続きを読む
  1. 2006/09/03(日) 21:17:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ルーンファクトリー

必死に作物育ててそれを売って稼いで店で売ってた物の中で一番高いペンダント買ってヒロインにあげたら
「ペンダントですか。
 ・・・ちょっとニガテです。」
ニガテってなんだよorz

仕方ないからリセットして町の幼女にあげたら「くれるの?ふーん」みたいな感じで流されました。良く分かんね。

気晴らしにダンジョンでモンスター倒しにいってきま。


で、久々にジム城行ったら懐かしい人に二人会った。
勝率はまあまあ。
  1. 2006/09/02(土) 13:20:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

