影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DSは良ゲー多くて時間たりねーよ

ルーンファクトリー~新牧場物語~

DSはFF3が話題だけどシカトしてこれ買った。
アクションRPG+牧場生活+ギャルゲー要素有りっていうなんとも盛りだくさんな内容の噂とやたらニンドリでプッシュされてたのとなんとなく絵に轢かれて。

まだ最初のダンジョンだけどアクションRPGの部分も結構面白い。
難易度もなかなか歯応えが有っていい感じ。
しょっぱなからメインヒロインにボケ倒されてなんとなく惚れてなんと頑張れば結婚できるらしいので今必死で作物育てて貢いでる。
要するに天然ボケっ娘は僕は大好きです。

あと立ち上げたら歌付きでいきなりムービーが流れてしかもそれが綺麗でビビった。
なんかもうアニメのOPみたいな感じなの。

メインヒロイン以外の女の子も可愛いししばらく続けるお。
  1. 2006/08/27(日) 18:34:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケンタパと迷った

大会終わった後ひたすら蒼い月チャットでヲタトークしてる俺ワロス
さっすがはまさんだぜ!!!

りんくすさんお疲れ様です。
次回も期待してますよ!!!!

俺一回戦負けだったけど楽しかったよ!!!!!
  1. 2006/08/27(日) 01:09:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー

土曜日出勤とかだめぽ。
ぽけふろとーなめんと出れるか微妙。
  1. 2006/08/24(木) 12:47:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RPGツクールは一種のタイムカプセル

昔RPGツクールで自分が作ったゲームをやってるんだけど、微妙に面白い。

つっても王道ながら破綻したストーリーと完全に理不尽で油断どころか全力で言ってもすぐ死ぬゲームバランスでガチでクソゲーなんだけどここはこんな風に作ったなあ的な事を思い出して自己満足には最適。

久々になんか作るかと思ったけどオープニングで挫折しそう。
  1. 2006/08/17(木) 23:17:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じむじょう

なんか1茶見たら俺と同じ名前の人が酢昆布使ってるんだけど一体これはどうすればいいの。

偶然の一致とかだったら注意すんのも図々しい感じだし。あー
  1. 2006/08/15(火) 20:32:48|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSでやりたいソフトが有りすぎて困る

今週一週間は夏休みです。僕は幸せだなぁ。

で、DS熱が相変わらずながらポケモンも結構楽しんでるのだけど。
ケンタパ以外でのワタッコの使い方を見つけたいけど見つからない。あー

GCとかDSのカービィって今桜井さんがスマブラ作ってるから桜井さん抜きで作ってるって事だよね。
今DSでカービィSDXクオリティの作ってくれればすっげー売れそうなのに。あー
いやスマブラも作って欲しいんだけどさ。まあ色々気長に。
  1. 2006/08/13(日) 22:41:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よーするに入る会社は選べと。

--------------------------------------------------------------------------------
                            退職届け出す前に言っておくッ!
                    おれは今会社の給与体系をほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺の残業代ですら約800円ぐらいなのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         我が社のパート募集張り紙の時給が1000円になっていた。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    見間違いだとか実は俺がパートだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

--------------------------------------------------------------------------------

俺やっぱ馬鹿にされt(ry
  1. 2006/08/12(土) 23:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうせ、クソサイトだし言いたい事だけ適当に言おうz

このWiiのバーチャルコンソールっぽい画像本物なんだろうか。
・つーかこの画像マリオは?
・ナッシー最強
・会社行きたくないお^^
・正直、任天堂トーナメントの応援団の人気にビビった奴の数→
・我が社のパートの給料が時給900~1000になりそうで俺の給料がどう計算しても約800円な件について
・多分馬鹿にされてるお^^
・フーディンのサイコキネシス!!!
・ゲド戦記とブレイブストーリーみてえ
・ていうかぶれさんの日記更新は
・最近のリアル路線のRPGの美形キャラより天外Ⅱの卍丸のがかっこいいと思う俺変?
・マリオバスケよりスクウェアはスマブラにジーノ出演GOサインお願いします!!!
いつの間にかぷよぷよとかのコンパイル復活してたお
・マジバケ新作操作性ワルスwwwww
・俺の会社バルスwwwww
・なんかブラストドーザーやりたくなってきた。高難易度ゲーらしいし
メトロイドの漫画が有ったなんて今日始めて知ったお^^今度探すか。
・星のカービィSDXが面白すぎる件について
・新桃太郎伝説をDSに神移植まだー!?
・新桃太郎伝説続編まだー!?
・ペーパールイージRPGまだー!?
・ダイヤモンドパールの看板ポケ微妙。
・ていうか書きすぎだわ。もう駄目ぽ
  1. 2006/08/06(日) 19:22:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

