影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやもうなんていうか

キングラー大好き。
  1. 2006/07/30(日) 21:06:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キモイっていうのは僕の為に有る言葉

昨日会社の飲み会後のカラオケで若者のフリしてBUMPのKとか歌って爆死したお^^
ていうか土曜日ぐらい家で寝てたいお^^

で、タッチボンバーマンランド買ってきた。
でもwifiの機械買い忘れてたし本編やろうとしたら十字ボタン操作非対応でタッチペンでしか出来なくて超萎えたお^^
ていうかマジバケ2もそうらしいけど十字ボタン操作不能にする意味分からNEEEEEEEE
あ、バトルはちゃんとボタン操作できますよって当然だわさ。

で、なんとなくマリルイ1やってたらテラオモシロスwww
ブラザーアタックレベル3普通にできるし。体が覚えてる。

さっさとwifiの機械買って来ましょうね。
  1. 2006/07/23(日) 13:39:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと3日でwifiでボンバーマン

FC2にメールアドレス未登録って言われたお^^
更新できね。あー


ケンタパのドブルたんがワタッコに出番取られすぎなんでネールに変えた。
まあまあといえばまあまあね。うふ(謎

ていうかこれブログなんだしもうここにログうpとかやってく方向でいいのかもね。
バンギラス大好き倶楽部イラネ
  1. 2006/07/17(月) 17:41:53|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひげおやじ

NEWマリオが200万本突破したらしい。
こりゃNEWマリオ2は確定だね。
今からワクワクしてきたぜ。
やっぱし2Dマリオは最高だよな!!!
  1. 2006/07/14(金) 12:46:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

任天堂トーナメントでカービィSDXが負けた件について

ブラストドーザーってそんなに人気有ったっけ。よーしらんけど。
組織票っぽくて嫌だなあ。
  1. 2006/07/13(木) 12:20:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

最近俺の中でハドソン株が急上昇みたいなー

ハドソンキャラバン復活

久々に超テンション上がってきた。
俺のボソバーマソヲタ人生を賭けて出るしか無いだろう。

しっかしキャラバンとか懐かしいなー。
確かサタボン以来じゃないのか。
あの頃もハドソンのイベント行ったなあ。ああ懐かしい。すげえ懐かしい。

なんか超興奮してきた。
仕事どころじゃねえしwwwwwwwwwwww
  1. 2006/07/12(水) 12:41:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

低音ヴォイス

ヤ○ザみたいな顔したお客から「電話だけだと声が低いのでもっと強面の人かと思ってました。」と言われました。
そっくりそのまま返したかったけど我慢しました。実際強面だし。

偉いぞ俺。
  1. 2006/07/10(月) 12:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今会社

おおよそ12:00現在

後1時間半後ぐらいにお客さん数人と会うんだけど無理wwwwwwww
臓器に負担がかかりまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwww
誰かいい医者探しといてwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/07/08(土) 11:57:27|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記に書いてみるもんだな

りんくすさんのお勧めゲーム紹介を見てマザー3を最初の鬱イベントで放置してた事を思い出した今日この頃。

クリアしてから天外2のレビューサイト回ってみたけど確かに評判いいね。
まああの頃のハドソンは元気が有った。

  1. 2006/07/05(水) 12:47:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存報告

天外Ⅱクリアしたけど、神ゲーでした。
王道ながらストーリーもいいし、ボスとかかなり個性的だし。
絵も最初は古さを感じさせたけどすぐに気にならなくなるし、寧ろ好きになる。何
そしてやはりゲームバランスが最高でした。
特に絶望感を感じるくらい強いラスボスが良かった。
最近ラスボス適当に行っても勝てるRPGとか良く有るけどマジであれは萎える。

10年以上前のリメイクだけど超面白いわ。
DSでRPGやりたいなら絶対買いだと思う。
つー訳で2週目行ってくる。
  1. 2006/07/02(日) 16:21:34|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kagebouzu

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

