影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわぁぁぁぁぁぁ日曜日が終わってしまう

久々に城でまともに対戦した。
平日はさっぱりだったしなあ。

砂塵バンギのサブは何がいいんだろう。
ほとんど砕くしか使ってねーから分からん。
何かしら無理が出るのはしょうがないんだけどー。

サイトの方なんだけどー。
もうほとんど保存サイト状態でスマン。
でもまたその内なんかやる。いい加減だなおい。

超久々にポケモンの事書いたなおい。
  1. 2006/05/28(日) 20:43:23|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当にゲームの事しか書いてない俺

ゼロスーツサムスよりなんていうかパーフェクトゼロサムスが見t
スーツを脱ぐっていうある条件が気になりまくりんぐ。
って、最近こんなネタばっかだな俺。

トーナメントはちゃんと投票してます。
マリルイ2が5票orz

NEWマリオ買ったらおもしろすぎでしたうはおk
久々の2Dマリオはやっぱいいね。神。
もうここでは語り尽くせないっていうかどう面白さを伝えていいのか。
まあ買えば分かる。つー訳で買え。いや買ってください。
お願いします。
  1. 2006/05/27(土) 17:42:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあゼロスーツサムスに(ryしてた訳だが

投稿拳デミルに入れた。後悔はしてない。
スマブラに出れば続編が期待できるベイベー。


NEWマリオ予約してねーのに今気づいた。
買う気あんのか俺。いや、ばっちし有るけど。
まあ当分はマザー3と天外2楽しむから多少遅くてもいいっちゃいいんだけど。

でもやっぱ2Dマリオの新作だもんなあ。
やりてーったらありゃしねえよ。
任天堂大好き!!!

明日から会社行きたくねー
  1. 2006/05/21(日) 21:28:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあアドレーヌ出たらフィギュア縦回t(ry

最近スマブラネタばっかだけど、投稿拳に誰希望するか迷ってる。
さっさとした方がいいよなあ。

無難にジーノとかデデデ投票しようかなと思ったけどさー、他にも出て欲しいのおおいねん。
マルクとかアドレーヌとかマリオストーリーかペーパーマリオの仲間とかスタフィーとかデミル(トマトアドベンチャーの主人公)とか。

いやん、出て欲しいキャラ多すぎる。
でもスタフィー辺りは4まで出てるし出てもおかしくないんちゃうんかと。

とーこーろーで、ソニック出演交渉中らしいけど、バーチャルコンソールでセガのメガドライブが出来るようになるからかねぇ。
そうなるとPCエンジンのハドソンから誰か出るのかしら。
PCエンジンとなるとボンバーマンか原人か卍丸かねえ。

まあ妄想はいい加減にしてゼロスーツサムスにハァハァしてきますね。
  1. 2006/05/20(土) 22:56:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パソコン復活したのは再インストールしたからなんだけどさ。

FFFTPの使い方忘れた。更新できねーや。
つーかCD-Rに入れとけと。萌え画像とyoutubeでgetした動画最優先で入れてました。しんぢゃえ俺。

まあどうせ更新する事も無いんだけど。へーいーさーしーろー。
もっかい使い方勉強すんのめんどくせ。


スマブラ拳に投稿したいんだけど出て欲しいキャラが多すぎる。
ぶっちゃけスネークとか他社のゲームキャラ出すくらいならドマイナーな奴でもいいから任天堂キャラ出して欲しいっていう俺はへーんーでーすーかー。
  1. 2006/05/14(日) 22:42:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あの熱い戦いをもう一度

http://ggnaagn.fc2web.com/←今年
http://ggnaagn.fc2web.com/toname1/index.html←去年

去年2chでやった任天堂全ソフトトーナメントが今年もやるみたい。
しかし間隔が一年しかたってないからなあ。とかいいつつ毎日投票するけど。
去年の予選5組みたいな偏った組み合わせにはならんで欲しいなあ。ドンキー2予選落ちとかありえん。

まあ楽しみにします。カービィ2連覇なるか。
  1. 2006/05/13(土) 21:38:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

E3で発表された新タイトル

ヨッシーアイランド2とかカービィ新作とかもう100万本予約したwwwwwwって感じです。

カービィはSDXみたいなの期待していいんですかー?
とりあえずNEWマリオといいWiiといいこのレゲー復活みたいな流れは超期待。

ぶっちゃけもう最高ですね。
スマブラXのムービーも期待できるし。いきてて良かったぜベイベー

マジバケ2にも密かに期待。
  1. 2006/05/12(金) 23:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

myパソ復活したんでこれから更新増えると思う。宜しく。
  1. 2006/05/08(月) 22:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

DSを買った。

マザー3クリアしてないのに。時間足りねー。

マリルイ2がめっさ面白い。
難易度が丁度いい感じ。ボスの強さがイイね。
ハンマーのタイミングが上手くできない俺雑魚す。

キノピオがキノコパワー吸い取られて逝く所でなんか前にもこんなの有ったなと思ってたらハドソンの大貝獣物語思い出した。
あれもラスボスが昆虫から進化した生き物だったから人間を皆殺しにしてやるとかじゃなくて養分を吸い尽くしてやるとかで妙にリアルで気持ち悪かった。それと後捕まってる人が自分の体が自分じゃなくなっていくみたいな事言ってたっけ。どうでもいいですか、そうですか。

つーかそれはそれとしてマリオシリーズにしては結構ストーリーアレよね。まあいいけど。

ボンバーマンと天外魔境2も欲しかったけど近所に無かった。
まあマザー3やれと。
  1. 2006/05/04(木) 14:35:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

数日分日記書くし、たまには真面目な話でもしようか

やりたい事が無いなと思ったら大学に逝くべきだよね。
無理して就職してニート寸前な俺が居る。
もうすでに半日近く会社で働いてるから生きる意欲無くなってきたぜうへへ。正直DSに生かされてます。

今の電話応対中心の事務職は絶対に自分には合わないと分かってるんだけどじゃあ何やりたいのかと言うと分からない。
探す時間も無いし、いやなんかもう休みは引きこもってDSだし。
仮に商業高校出身だから経理とかのが合ってそうなな気がしないでもない。転職考えると簿記の勉強すべきだよなあ。

人生なんてきっといかに自分に合った職を見つけるか働かないかどっちかですね。後者がいいなっていう生きる意欲の足りない人がニートになる。俺俺。

どこが真面目なんだろう。
  1. 2006/05/03(水) 14:36:07|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GCの次のマシン

レボリューションの正式名称がWiiになったらしいね。まあ別にいいんじゃね。

ていうかそれよりPCエンジンとメガドライブにも対応ってマジハァハァ物ですね。もう僕Wiiと結婚しますね。任天堂愛してる。ハドソン万歳。


コントローラはスーファミのとか使えるんかなあ。
あのリモコンみたいなのでファミコンとか無理だろうからおkだろうけど。
  1. 2006/05/02(火) 15:07:58|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

