影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽけもんやりたいお

えーと、働くって疲れますね。
翌日に会社有る日は10時に寝ないともちません。
まあ俺が精神的に弱すぎるだけなんですが。

後、自分はデスクワークならそこそこなんとかなると思ってたけど、現実は甘く無いですね^^

でも流石に止める訳にはいかないんで頑張りますがー。
もう少し精神的余裕と時間が欲しいー。
とりあえずそこそこ気を抜くのも大事ですね。
  1. 2006/03/24(金) 22:06:43|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

星のカービィSDX

星のカービィSDX10周年!!
ありがとう任天堂!!HAL研!!桜井さん!!

格闘王への道タイムアタックを目指してた。
今の所ハンマーで6分25秒16が最速。
いかにして相手に上+Yの鬼殺し火炎ハンマーを当てるかのゲーム。
ファッティホエールみたいに当てにくい奴や2連主砲みたいにタイミングが難しい奴が鍵。

あとすっぴんでクリア目指したらメタナイトにボコられました^^
ついでに刹那の見切りでCPUを勘で01で倒しました^^

まあなんにせよまだまだ遊べそうだよなー。このソフト。
データ消えすぎなのがアレだけど。
その度にまたやってしまう。

やっぱし俺の中じゃこれを超える作品はまだ無いなー。
まあ思い入れが半端じゃないせいも有るんだけど。

GCのカービィ待ちきれません。

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/21(火) 20:08:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1996年最強説

出来なかった日とか有ったから緑やっと四天王クリア。

ユメミ  L67(スリーパー)  主力。
リーフ  L57(フシギバナ)  眠り粉→カッター連打
レオ   L50(ファイヤー)  ライバルのナッシー炎の渦でハメごろし
バロメッツL40(モルフォン)  使ってない。
きんたろうL30(カビゴン)   何故か波乗り要員
おしょう L16(カモネギ)   秘伝要員

という訳でほとんどユメミでした。
カンナとかイワークとかはリーフだけど。この2匹にマジ拍手。

で、四天王倒した後ボックス見たら全員ニックネームで誰が誰だか分からない。
タマタマのニックネームを「ジョー」にした理由とか思い出せない。


で、気づいたんだけど、明日星のカービィSDX発売10周年ですよ皆さん!!!
丁度明日休みだし、皆星のカービィSDXやろうぜ!

しかしこのソフト買って以来一ヶ月に一度はやってるなあ・・・。
マジ神ゲー。

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/20(月) 21:42:52|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

某りおんさんのサイト更新お待ちしております^^

2006って結構良くできてますね。
でもケンタがAならガルーラもAだろうと思う。
ハリーセンはCのままでお願いしますよ!
じゃないと俺構築する自信無いんで。


せっかくだからA2さんからの漢字バトンやる事にした。

■好きな漢字
・影

・梢  

・綾

・愛

色々すいません。(何が

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ
・涼 かき氷。いや、なんとなく。

・風 スカートがめk(自主規制

・朝 鬱もしくはいやっほぉぉぉぉぉぉぉぉ(意味不明

■次に回す漢字
・苺

・百

・率
この漢字的にそう、次に回す人はっ・・・!

■大切にしたい漢字
・影
しゃどー!しゃどー!しゃどー!

■漢字の事どう思う
わりと好き。
ただ画数多いのはだるいから勘弁。

■好きな四字熟語
・雲散霧消
・権謀術数
・一石二鳥
割と普通かなあ(何処が


■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

bらヴぇさん「勇」


他の人は気が向いたらどうぞ。
ぶれさんもやんなくてもいいよ。(何
  1. 2006/03/18(土) 17:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆転の発想

すっげえいい事考えた!!!!!!!!!!!!!!!


カビガラカビガラ皆騒いでるじゃん?
で、大会がワンパターンでつまらないってんだろ?

だったら出場者全員カビかガラ必須の大会開けば皆カビガラに飽きるんじゃね?

いやまあ、そんな大会誰も出ないっていう話なんですが・・・。


あ、会社の方は一人氏んで欲しい上司が居ますがそれ以外は問題無いっす。
  1. 2006/03/17(金) 19:52:48|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自分で選んだ修羅の道

今日、初の研修に行って参りました。
昨日は大分精神的に不安で病んでて思わず首吊りAAなんて貼ってしまいましたがもう何とかなりそうです。

ちなみに今日やったのはワードやエクセルでのデータ入力や、PDFソフトの使い方等でした。


↑とは関係無い事ですが、これから普通の人が見たらどう考えても引くような事を書く時は続きを読むの方に書くことにしました。
皆さん続きを読むを押すときは覚悟してください。 [自分で選んだ修羅の道]の続きを読む
  1. 2006/03/15(水) 19:12:58|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今の気分?もちろ・・・


  ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 ||   |
 ∪ / ノ
  |||
  ∪∪
   ;
 -━━-

何で自分が就職を決意したのか不思議になってきました。末期。
  1. 2006/03/14(火) 17:58:33|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小ネタ続々

コナン犯人覚えてるのに見てしまった。
まあ古畑任三郎気分で見たんでおk

明後日から就職だっつーのにスーファミばっかやってた俺。
マリオワールド最高!!
大丈夫なのか俺。

しかしニート生活も明日で終わりと思うと悲しいですね。
早く年金生活したいですね。

久々にエーフィパ使ったら結局自爆カビパでした。

かしましは第5、6話がマジで好きなんだけどなー。
とまりちゃんがー、いじらしー、あー。
まあ実際はOPの3人が画面に向かってキスしてる所を(*´з`)みたいな表情で見てるんですけどね
何言ってんだ俺www引くわwww
  1. 2006/03/13(月) 21:31:25|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

そろそろリンク切られてもおかしくなさそうだし。

その他ログをうpしました。
最近のから昔のまで、少しずつ追加します。

しかしぺかパとか懐かしいよなあ。
後の紙パブームで使用を諦める事になったけど。
あの頃とにかく雷を当たれーって祈りながら使うのが楽しかった。
ああいう役割理論の基本みたいなパーティーを今使うのは難しいよなあ。
ほぼ完全に潰しと受け分かれてるし。

今ぺかつー使うとしたら51か52位が良さげー。
ガラガラ入れといて先発パルとか君主来そうな時に。
雷とアンコ確定で後趣味で色々やればいんじゃね。
まあガラピカとか役割足りなさすぎだけどね。
泥棒エアームドは氏んでください。
  1. 2006/03/12(日) 17:22:51|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無理が有ると思った。

かのじょもう半年も居ないだけどーとか言ってる奴を見た事有ります。
しんで欲しいですね、本当。
まだ半年かと言ってやりたい。
しごく当然の事だと。
さいきんのわかものは贅沢言い過ぎ。
いい加減にしろと。
こーゆー奴に限って何故モテるのかと。
うんざりしますよ、もう。
  1. 2006/03/11(土) 17:10:28|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

涼宮ハルヒを一巻読んで止めた俺が蒼い海と月の交流所入っていいですか

ネタ無いしはまさんの日記みちゃったんでやっとく。あー

Q1:モテたと思う時期はいつ?
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q2:似てると言われた事の有る芸能人は?
アンガールズ。知らない女子高生っぽい人に「じゃんがじゃんがの人」とか言われて笑われた事が有ります。もう慣れたうは。

Q3:恋人を選ぶポイントは?
美人、胸は大きめ、優しい、ゲーム好き。最後結構重要。
モテないくせに理想高いのが影流

Q4:ここぞという時の香水や服装があります?
背広じゃ駄目?

Q5:告白されたこと(ry
無くても明るく生きる方法を模索しながら生きてます。

Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
無いです。
もししたとしても絶対早めに行って無駄に緊張して待ったーとか声かけられた時びっくりして変な声出すタイプです。何

ごめん俺キモイね。
  1. 2006/03/09(木) 20:14:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

あいらぶさいどん

55サイドンパは岩タイプに氷耐性が付くか地面タイプの氷弱点が無くなるかサイドンの素早さがマルマイン位有れば最強でした。


剣舞サイドンが欲しいですね。
  1. 2006/03/08(水) 21:24:51|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これから

15日までには後一つはパーティー追加したいですね。

旧コンテンツは対戦ログぐらいは、解説書き直してまた載せようかと思ってるんですが、他は復活の予定無しです。
メタに合わないっていうかぶっちゃけ痛いし。

55サイドンパ久々に使ったらいい感じに役割足りない。
  1. 2006/03/07(火) 21:02:37|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハードゲイに彼女ができるんなら俺に彼女が出来たって問題無いと思う。

あの人これからどうするんだろうね。
まあどっちにせよ消えそうだけど。バク天も終わったし。

緑の続き
リーフ(フシギソウ)L39
ユメミ(スリーパー)L38
チック(スピアー)L23
おしょう(カモネギ)L16
ハンサム(ビリリダマ)L16
ナイトメア(ゴース)L20

かなり進んだ。今シルフタウン。
リーフは眠り粉覚えるまで進化させないはずだったけど流石に辛くなってきたので進化。
そして適当にゲットしたスリープを育てて今はもうリーフと並ぶ主戦力。
おしょうとハンサムは秘伝要因。ナイトメアはとりあえずゲットした。

つーかポケモンって面白いな。
  1. 2006/03/06(月) 20:44:25|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業式

という訳で高校卒業しました。
もう最後だと思うといつものメンバーが特別に見える感じでした。
ごめん自分でも良く分からない。

我が校は一人ずつ卒業証書を受け取るのではなく、各クラスの代表が受け取るという形だったのですが、我がクラスの代表が俺で、父兄と教師と全校生徒が見ている中自分のクラス全員の分を校長先生から受け取ってきました。
真面目にやっていたからと僕を推薦してくれた先生、嫌がらせ乙です。

まあそんなこんなで私の高校生活は幕を閉じた訳です。
別のクラスの美人の優等生と会話すら出来なかったとか、もっと美人の先生に色々教わりたかったとか実に人として間違ってる感じの悔いは残ってますが、やれるだけの事はやったんで後悔はしてません。そんなに。
  1. 2006/03/04(土) 18:14:19|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週の土曜卒業式

卒業アルバムに写ってる自分の写真が気持ち悪い。
若い女の先生以外見所ねー。

DSライトたけーよ。ていうか俺明日学校だよ。やっぱり並ばないと買えないのかね。まあどーせ金無いんでもういいよ当分後で。

緑はたいして進めてなくてスピアーがダブルニードル覚えたくらいだお。早く眠り粉欲しいお。
  1. 2006/03/01(水) 22:22:01|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

