影の生きる道

駄目人間です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全員にニックネーム付けないと気が済まない

DSライトが欲しい。
ソフトは買うとしたら2つぐらい。何にしようか。
と思ったけどマリルイとボソバーマソでいいや。
いや、ピーチとかメテオスも欲しいんだけどね。

で、緑の今
相変わらずラッタに苦戦しつつお月見山突破。
リーフ(フシギダネ)レベル22
チック(スピアー)レベル19
マイタケ(パラス)レベル8

ポコピーはボックス行き。
粉とかさっさと覚えて欲しいんでリーフは進化キャンセル中。
スピアーダブルニードルまだー!?マイタケは使ってない。

ぶっちゃけ飛行辛いんで岩とか欲しい。
まあ飛行もむりやり宿木とつるのムチで押し切る俺のリーフ最強だけどな。
  1. 2006/02/28(火) 18:53:03|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つー訳で10周年

緑を最初から始めた。
いや、最初に買ったの赤だけどさ、赤には色々ポケモンが多くて消すには忍びなかった。
リーフグリーンを女主人公で始めようかとも思ったけど自分自身がキモイから止めた。

で、今こんなメンバーでトキワの森にいる。
リーフ(フシギダネ)レベル10
ポコピー(キャタピー)レベル4

ポコピーをどうしようか迷う。
ゼニガメなら育ててたと思うけどキャラ被ってるからなあ。
どっちかってーとスピアーのがいいか。

まあなんつーかやっぱポケモンっておもしれーな。
たいあたりでポッポとかコラッタ余裕で倒せる俺のリーフ最強wwwwみたいな気分でやってる。
  1. 2006/02/27(月) 21:51:17|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はポケモン赤緑発売10周年

・最初に選んだのはゼニガメ
・お月見山のラッタ使いのロケット団に超苦戦した。
・カスミを倒す為にナゾノクサを頑張って育てた。
・500円のコイキングを買ってしまった。
・はたくとなきごえしか覚えてないピッピに月の石を使った。
・フラッシュを知らずに暗いダンジョンを頑張って攻略した
・マチスに苦戦してディグダ育てた。
・エスパーに勝つためにスピアーを育てた。
・やたらと破壊光線覚えさせてた。
・ていうか赤

・当てはまった個数
10個・・・♂=あれ、俺?
      ♀=結婚してください
8~9個・・君とは気が合いそうだ
6~7個・・良く有る事よね。
4~5個・・普通かな。
2~3個・・緑買ったっしょ?
0~1個・・もしかして俺って変?

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/26(日) 14:53:38|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

速攻パ大好き倶楽部

V杯のよしけいさんのパクリパ使ってる。

地震カビ+めざ霊リキーっていう昔の自分が見たらブチキレそうなコンビネーション。

でもこの2匹がルージュラに弱いの誘いまくる。
カビは交代読みでキッス当ててリフ貼ってリキー出して後は全抜き狙え。
スターミーとかハピナスに当たった場合状況次第でどっちかで抜く。

他のメンバーはガラ受けとか格闘受けとか適当に入れる。
フォレみたいにこの中の2匹受けれる奴に対しての決定力にも気を使う。まあ眠らせてゴリ押しが基本なんだけど。
リキーとルーとか入ってるからどう頑張っても役割足りないけど何とかする。

バランスパでルー+物理集団とか楽しいかもしれない。
いやでも役割がうはおk
  1. 2006/02/24(金) 21:37:42|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グローバルにアニメを見よう

海外で好かれるアニメキャラ
http://moonlight.big-site.net/misc/suki_kirai4.html

海外で嫌われるアニメキャラ
http://moonlight.big-site.net/misc/suki_kirai3.html

外人のコメントが面白い。
好かれるアニメキャラ11位の一番目とか笑い死ぬかと思った。
女性部門嫌いなキャラ1位の娘は俺が貰う安定で。

これ日本でやっても外人のコメントに勝てそうにも無いなあ。
いや、やるなら間違いなく投票するけどね。

というかこのサイト面白い。
BACKしてみても色々やってる。


・・・ブログ作って早速こんなヲタな話題ですいません。
  1. 2006/02/23(木) 18:55:37|
  2. ヲタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あんまし書く事無いんだけど。

先日学校から会社から連絡が有ったという連絡が有って、来月の15日から研修が始まると聞かされました。
いよいよ社会人になる訳ですが、激しく自分自身が心配です。駄目ぽ。
  1. 2006/02/22(水) 20:40:46|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

結局作ってしまった。

明日ぐらいから真面目に書くわ。
  1. 2006/02/21(火) 22:23:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:kagebouzu
10万27歳 ♂
もう誰も見てないよなここ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

